ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

ラクガキ集め(;^ω^)

 

調子が悪い(-_-;)

 

そう、調子が悪いのであります。

 

昨年末からずっと続く体調不良。

たまに良くなったりもするんですが、

とにかく波がある!!!!

 

多分これが更年期。

メンタル的にも参ってきて全く絵が描けない状態に・・・。

(みなさまのところもなかなかお伺いできなくてスミマセン)

 

これは一度ブログの方もお休みした方がいいのではないか

そう思い始めた時にちょっと試してみたルビーナ。

 


【第2類医薬品】ルビーナ 60錠
 

 

・・あれ?意外といいかもしれない?

 

これが効いたのかよくわかりませんが

絶不調だったのが軽い不調位になってきましたよ。

そんなわけでちょっとラクガキできる位には

回復してきたので今回はラクガキ特集です(;^ω^)

 

 

「換毛期あるある・・・なのか?」

f:id:mgpoponta:20220308141446j:plain

鼻からより目からの方があるあるっぽかったww

(口の中とかもありました)

長毛飼いさんは年中無休でこれだそうです(*^^*)

 

小さくなって推しにこっそり忍び寄る二人に制裁がww

f:id:mgpoponta:20220308141723j:plain

CHIKOJIJIさんとこの運動会に触発されてww

f:id:mgpoponta:20220308144434j:plain

何が書いてるか知らないので楽しそうな十兵衛ww

そしてそんな十兵衛に紙を見せられないJ

f:id:mgpoponta:20220308142228j:plain

こちらはいつも犬猿の仲(?)のKさんとY氏ww

f:id:mgpoponta:20220308142246j:plain

こっちは隠さないww

f:id:mgpoponta:20220308142317j:plain

Y氏のターン(大分楽しくなってしまったブログ主ww)

f:id:mgpoponta:20220308202230j:plain

絶対来てくれないKさんww

 

そして犯人ww

f:id:mgpoponta:20220308202318j:plain

 

ちなみにうちの借り物競争はこちら

www.poponta.blue

ついでに運動会

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

 

そして具合が悪くて潰れていた間にねこ森町では

楽しいひな祭りが行われていましたよ!!

nyan-chuke.hatenablog.com

 

f:id:mgpoponta:20220308143043g:plain

ABCも並んでる~(≧▽≦)

f:id:mgpoponta:20220308143501j:plain

民族衣装がとても似合ってるJKコンビ❤

f:id:mgpoponta:20220308143548g:plain

そしてNNNに張り合うコンビニ組ww

猫だまりさんいつも楽しいイラストありがとうございます(≧▽≦)

 

というわけで今後も体調と相談しながら

ボチボチとやって参ります。

 

 

そういえば全く関係ないのですが

アマゾンでみーたんがいつも食べてる

イカナの消化器サポート(可溶性繊維)の2キロが

全くなくて、仕方なく4キロを購入したのですが

デカイ!!てか多い!!

これ、開けてからどれくらい持つんだろう・・・?

そしてなんで2キロはこんなに品薄になってるの?(◎_◎;)

例のAIM30の方も転売被害が酷いらしいですが、

こっちもそうだったりするのかな・・・。

転売ヤー許さん(゚皿゚メ)

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 
クロワッサン特別編集 女性の不調、解消BOOK