ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN チェンジふたたび その2

実は私一月生まれなんですが、

CHIKOJIJIさんがプレゼントにイラストを描いてくれました(*^^*)

 

私の願望を全て取り入れてくださった

まぼろしの一品でございます(笑)

 

そしてヨシノブさんもОさん描いてくれたよ~(≧▽≦)

 

 

大好きな絵師さんが、自分の願望をかなえてくれるって

なんて素晴らしいことなんでしょう(≧▽≦)❤

 CHIKOJIJIさん、ヨシノブさん、ありがとうございます(*´∀`*)

 

さてチェンジふたたびその2ですよ(*^^*)

 

前回はこちら

www.poponta.blue

 

猫マンガ「それいけNNN チェンジふたたび その2」

f:id:mgpoponta:20210104194646j:plain

f:id:mgpoponta:20210104194701j:plain

f:id:mgpoponta:20210104194716j:plain

 

その3に続きます(*^^*)

 

今回はKさんとDの普段絶対見られない姿を

描くのが目的でもありました(笑)

 

というわけで擬人化バージョンも。

f:id:mgpoponta:20210104195207j:plain

これはこれで面白そうですが(笑)

 

 

ツイッターより

f:id:mgpoponta:20210104195445j:plain

呪術廻戦の14巻がとても衝撃だったんだ・・・。

 

そしてもう一人追加。

f:id:mgpoponta:20210105181440j:plain

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


呪術廻戦 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)