ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

ねこ森町のコンビニ一周年

ねこもり新聞にもいつも出てくるあのコンビニが

なんと今月で一周年を迎えました(*^^*)

f:id:mgpoponta:20220411075304j:plain

(猫だまり(id:nyan-chuke)さんいつもありがとうございます)

 

ねこ森町唯一のコンビニねこねこマート。

実はこのコンビニ、わが友ヨシノブさんが

「コンビ」と「コンビニ」を書き間違えたという

ただそれだけの理由で生まれたのですww

(たぶん本人覚えてないww)

さらすww

 

あと私の名前があまりにもたぬき由来と思われてたので

キャラクターにタヌキを選択(;^ω^)

ねこ森町に店舗を構えることとなりました(≧▽≦)

f:id:mgpoponta:20220410213930j:plain

広告ww

f:id:mgpoponta:20220410215853j:plain

さてこちらのコンビニ、

店員には我がNNNエージェントをはじめ

ヨシノブさんやCHIKOJIJIさんの所から

勝手に引き込んだバイトを使い、

私のツイッターのサブ垢で時々好き勝手

やっております。

f:id:mgpoponta:20220411211624j:plain

オーナーの意向で男性率非常に高いですww

f:id:mgpoponta:20220410220817j:plain

懐かしい防災頭巾ww

 

f:id:mgpoponta:20220410220651j:plain

オーナーはヤン太朗ファンww

 

f:id:mgpoponta:20220410220847p:plain

意外に人気がある店長のマッチョww

(ちなみにたぬきがオーナーでヤン太朗が副店長)

 

 

ヨシノブさんとこのキャラ、サマーキャラメル王子(日本語勉強中)

f:id:mgpoponta:20220410220830j:plain

 

↓↓↓こちらでマウントレーニアシリーズの擬人化をやってます(*^^*)

 

私の推しのノンシュガー武藤(*^^*)

 

そんなコンビニも間もなく一周年。

f:id:mgpoponta:20220410221356j:plain

四月になったのでこんなツイートしてみたら

新しいアルバイトの子が来てくれました~(≧▽≦)

f:id:mgpoponta:20220411075456p:plain

 

まず一反ちゃん。

オーナーとは一緒に温泉行ったりする仲良しさん❤

f:id:mgpoponta:20220411080848p:plain

 

 

そしてオコジョちゃん

いつもかわいいスタンプをいっぱい作ってる

Harunaさんとこのかわいこちゃん❤

こんなにかわいいのにマッチョに憧れてるという・・(-_-;)

(注:これは普通は見れない非常に貴重なイラストですww)

 

最後のはコイツww

(最近新発売のハッピーピスタチオ)

 

とまあこんな感じで楽しくやってます。

もし興味がおありの方はこちらの方を覗いて見て

下さいね(*^^*)

twitter.com

(#ねこ森町のコンビニ で検索していただくと

くだらないラクガキがいくつか出てくるかもww)

 


今年度もねこねこマートをよろしくお願いします(*^^*)

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

これ10種類3本ずつにしてほしい。


3種類(合計30本)選べる 森永 マウントレーニア TBC リプトン まとめ買い(カフェラッテ ノンシュガー ラテ エスプレッソ ピスタチオ ストロベリー バナナ など)240ml 10本×3ケース【要冷蔵】