ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

ねこ森町一周年(*^^*)

ねこ森町が誕生して9月で一年だそうです。

(明確に何日というのがわからなかったので

この辺であげちゃいます(*^^*)

フライングしてたらスミマセンm(__)m)

 

そうかまだ一年なのか。

ずっと前からあったような気がしますねえ(*^^*)

kaedeya.hatenablog.com

 

というわけでねこ森町での

NNNの活動を振り返ってみましょう(*^^*)

 

一番初めはこれだったかな?

「それいけNNN ねこ森町13丁目」

f:id:mgpoponta:20210827141423p:plain

その後も

 

お昼をニャーバーイーツで注文したり

f:id:mgpoponta:20210827141837p:plain

ハロウィンのお手伝いしたり

f:id:mgpoponta:20210827141738j:plain

クリスマスのお手伝いしたり

f:id:mgpoponta:20210827142032j:plain

お花見なんかもやりました(*^^*)

f:id:mgpoponta:20210827142123j:plain

f:id:mgpoponta:20210827142132j:plain

宇宙猫イベントもありましたね。

f:id:mgpoponta:20210827142439j:plain

もちろん七夕イベントも(*^^*)

f:id:mgpoponta:20210909193330j:plain




最近はタヌキがコンビニを開店しました!!

f:id:mgpoponta:20210827142617j:plain

 

このコンビニには色々な人が・・・。

 

 

 

深夜枠には頼れるスタッフが(笑)

f:id:mgpoponta:20210827143936j:plain

シフトによってはこんな日もあるww

f:id:mgpoponta:20210827143953j:plain

 

副店長のヤン太朗がいない時は頼れるピンチヒッター

f:id:mgpoponta:20210909193650j:plain

最近は新しいバイトも増えました(*^^*)

 

オーナーの意向でイケメンばかりを集めたこのコンビニ。

f:id:mgpoponta:20210909194741j:plain

裏でシフト表が売買されてるとのうわさが・・・。

 

そして次々と起こるトラブルww

f:id:mgpoponta:20210910115800j:plain

 

f:id:mgpoponta:20210909194821j:plain

 

今は副店長が不在で色々大変らしい・・ww

f:id:mgpoponta:20210909194847j:plain

 

このようにねこ森町のみなさんのために

毎日頑張るねこねこマート。

ねこ森町のみなさまどうぞご利用ください!!

 

(このねこ森町のコンビニシリーズ、

私のサブ垢 @popontatoneko55 の方でやってるので、

#ねこ森町のコンビニ で検索してみてくださいね(≧▽≦))

 

広告

f:id:mgpoponta:20210909195001j:plain

(猫だまり(id:nyan-chuke)様、次回のねこもり新聞にはこちらの広告をお願いします)

 

これすごい好きだったんだけど知ってる人いるかなあ(;^ω^)

www.nicovideo.jp

 

 


人気ブログランキング 

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


いつもそばにはコンビニ BOX商品 1BOX=8個入り、全8種類