ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN チェンジふたたび その1

本日、クマにしつこく追われる夢で目が覚めました。

これが初夢じゃなくてよかった・・・(;^ω^)

(ぽぽんたのとこは実際ヒグマが出没してるんで

シャレにならないのです)

 

正月休みなので連続更新(≧▽≦)

今回はNNNシリーズです!! 

 

 猫マンガ「それいけNNN チェンジふたたび その1」

f:id:mgpoponta:20210102204214j:plain

f:id:mgpoponta:20210102172011j:plain

 

チェンジふたたび(笑)

今回はKさんとDのチェンジ!!

 

以前描いたこれ

f:id:mgpoponta:20210102172501p:plain

 

なんかやってみたくなりました~(笑) 

 

 今回の最後のコマ、絶対こんな顔してる~(笑)

 

その2に続きます(*^^*)

 

 実は前々回も貼っておいたのですが、一応今回も貼っときます(笑)

www.poponta.blue

 

 

 たまごさんの弟さんのJuneさんがLさんを描いてくれました(*^^*)

(画像お借りしました)

f:id:mgpoponta:20210102172550j:plain

最近結構出番が増えてよかったね、Lさん(笑)

 

詳しくはこちらをごらんください(*^^*)

nanakama.hatenablog.com

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


【選べるにゃんこ】幸せ招く にゃんこ宮 鈴緒を鳴らして開運祈願!金の鈴 / 招き猫が付いた 小さな神棚 国産ひのき使用