ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

相棒編 あとがきのラクガキ

今週のお題「感謝したいこと」

 

初めて今週のお題というものを使ってみました(*^^*)

・・・が・・これでいいのかな(;^ω^)

(ろくに説明も読まずに始める)

 

前回完結した相棒編、

最後まで描くことが出来たのは、

こんなマンガを見に来てくださる

読者のみなさまのおかげでした。

本当にありがとうございましたm(__)m

どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

 

猫マンガ「相棒編 あとがきのラクガキ」

f:id:mgpoponta:20201203064915j:plain

 

そう、相棒編考えた頃はそんなに接触なかったんですよ。

最初会った時も「久しぶりだな」って言ってたし、

Оに弟がいることも知らなかったし(笑)

 

それがいつのまにかこんなに仲良く(?)なって・・・。

 

ちなみに最後のKさんのあの笑顔は

あとにも先にもこれっきりの予定(*^^*)

 

 

 

今回の話は、命を奪うことの是非を問うとか

そんなたいそうなテーマではなく、ただ

 

「目の前で壊れそうになってる仲間を寄ってたかって助ける」

 

というものでした(*^^*)

 

なので相棒編を要約すると

f:id:mgpoponta:20201203070223j:plain

この2コマで終わる!!

(身もふたもない・・・(笑))

 

もちろんLもその一人なので、こんなシーンもあったのですが

f:id:mgpoponta:20201203070407j:plain

かわいそうに、特に必要なくてカットしちゃった(笑)

 

年下の男の子が辛そうにしてるとつい

ほっとけないОさん。

f:id:mgpoponta:20201203071408j:plain

 

 

そして女性陣にとても好評だったОさんソファー

 

f:id:mgpoponta:20201203071131j:plain

こちらもレアな悲鳴をあげるKさん(笑)

 

 

ちなみにKさんが来てから、営業部の発言力が

上がりました(笑)

f:id:mgpoponta:20201203071559j:plain

 

 

そんな感じでいつもにぎやかなNNN。

どうか、これからもよろしくお願いします(*^^*)

 

 

ちなみにOKコンビ入れ替わりはこちら

www.poponta.blue

 擬人化マンガはこちら 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

これにОさんのカバー作って掛ければいいのか!!(笑)


ビーズクッション 特大 ソファー 座布団 座椅子 人をダメにするソファ 無地 疲労を軽減 洗えるカバー 90*110cm