ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

裏NNN 相棒編 その7

NAVERまとめが昨日で終わってしまいました(T_T)

 便利でよく見てたので、とても残念です。

このブログでもよく引用してたので、

後で見返さなきゃいけないな~(-_-;)

 

 

そう、前回のツイッターの件ですが、

 

 

他にも私と同じ人がいた~!!

 

 

って書こうと思ってたら、

 

 

今朝見たら直ってた~!!(≧▽≦)ヤッタア

 

 

 

 

今回も相棒編です(*^^*)

前回はこちら

www.poponta.blue

 

猫マンガ「裏NNN 相棒編 その7」

f:id:mgpoponta:20200930085638p:plain

f:id:mgpoponta:20200930085704p:plain

やっとKさんがОさんの方を見たところで

今回はここまで(;^ω^)

 

続きはこちら

www.poponta.blue

 

 

f:id:mgpoponta:20200930085743p:plain

そう、無表情のKさんをなんとかするために

ブログ主は色々画策してたわけです(;^ω^)

 

f:id:mgpoponta:20200930204256j:plain


今まで色々コスプレやってたけど、

ついに女装したよ・・・(;^ω^)

 

 

ツイッターより

f:id:mgpoponta:20200930090649p:plain

 

f:id:mgpoponta:20200930090715p:plain

Dにはこのままでいてほしい・・・(笑)(そして耳年増のJ)

なかなかこの帽子評判いいんですよ(*^^*)

(ついに農家のおばさん脱却ですよ、猫だまりさん(笑))

 

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


Latteラテ マシュマロ ラテマル 10個 | お菓子 ギフト かわいい 誕生日プレゼント お祝い 内祝い お礼 動物 ラテマシュマロ アニマル スイーツ プチギフト 祝い お返し 子供 卒業祝い 卒園 猫 菓子 退職祝い