ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

裏NNN 相棒編 その11

 

めっきり寒くなって雪もちらついて

来ましたね(-_-;)

 

相棒編その11です。

 

初めての方はこちらからどうぞ 

www.poponta.blue

 

 

前回はこちら

www.poponta.blue

 

 

 猫マンガ「裏NNN 相棒編 その11」

f:id:mgpoponta:20201123180928j:plain

f:id:mgpoponta:20201123180943j:plain

f:id:mgpoponta:20201123181000j:plain


相棒編 その12に続きます。

 

 

以前、相棒編その4でこのようなシーンが

あったのですが

f:id:mgpoponta:20201122124128p:plain

これは、このような過去があっての

セリフだったのですね。

 

 

 

ツイッターより

 

最近鬼滅コスが楽しくてしかたなくなってきたブログ主。

f:id:mgpoponta:20201123121819j:plain

なんと手違いで原稿を消してしまい、

このJPEG画像しか残ってない(笑)

 

f:id:mgpoponta:20201123121911j:plain

煉獄さんはちょっとОさんと通じるものがある。

 

f:id:mgpoponta:20201123121951j:plain

メディバンのTwitter(600×800)というサイズで

描いてみたら、なんか描き辛かった・・・。

 

そして色々リクエストにお応えしてみた・・(*^^*)

f:id:mgpoponta:20201123122338j:plain

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 まだドンジャラってあるんですね・・・(´・ω・`)


BANDAI ドンジャラ 鬼滅の刃