ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 異世界編 魔王登場その1

前回いただいたコメント(*^^*) 

それいけNNN NNNのお仕事10 クロ助の悩み - ぼっちママは猫が好き

小判、車輪つけて乗れるように改造出来るようにして頂いたらいいんじゃないでしょうか。それも課長に「あしげにするなんて」と却下されますかね・・・。(*´ω`)

2021/05/17 08:50

 Pさんに改造していただきました。

f:id:mgpoponta:20210517190945j:plain

 某アニメの小学生探偵を彷彿とさせますね・・・(笑)

 

 

今回は異世界編。 

前回までの話はこちらから

www.poponta.blue

 

 

さて前回魔王城の住人と名乗った謎の男(笑)

f:id:mgpoponta:20210517113130j:plain

その正体は・・・?(笑)

 

猫マンガ「それいけNNN 異世界編 魔王登場その1」

f:id:mgpoponta:20210517113535j:plain

f:id:mgpoponta:20210517113549j:plain

f:id:mgpoponta:20210517190223j:plain

その2に続く(*^^*)

 

 

ちょっと人間バージョンでカッコよく締めてみる。

f:id:mgpoponta:20210517190252j:plain

f:id:mgpoponta:20210517113651j:plain

 

 そして魔王バージョンОさんも。

f:id:mgpoponta:20210517113809j:plain

魔法より物理攻撃で来そうな武闘派魔王様(*^^*)

 

 

ツイッターより

f:id:mgpoponta:20210517114024j:plain

ここから始まるたんぽぽ騒ぎ

f:id:mgpoponta:20210517114056j:plain

 

f:id:mgpoponta:20210517114112j:plain

綿毛になるとこうなるらしい。

f:id:mgpoponta:20210517114135j:plain

そしてついに・・・(笑)

 

何をやってるんだ・・・(;^ω^)(笑)

 

そしてキャットニップの芽が出てきました!!!

f:id:mgpoponta:20210517195516j:plain

でもみーたん興味示さないんですよ。

なぜ?(´・ω・`)

 

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 ちょっとかわいい(*^^*)


【コンプリート】名探偵コナン つまんでつなげてますこっと ★全8種セット