ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 異世界編 教会へ その3

ちゃい子さんとのコラボ始まりました(*^^*)

 

chaiko-cats.hatenablog.jp

 

 

NNNの出動は明日からになります。

というわけで教会編ラストです!!

 

前回はこちら

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

 

 猫マンガ「それいけNNN 異世界編 教会へ その3」

f:id:mgpoponta:20200525101958j:plain

f:id:mgpoponta:20200525102007j:plain

f:id:mgpoponta:20200525102018j:plain

f:id:mgpoponta:20200525102031j:plain

 

結局JはKと一緒に旅することに

決めたようです。

しかし早速ネクロマンサー的発言を

繰り出すKに、少し後悔している様子(;^ω^)

 

でもKも、Jと一緒じゃないと

どこまで脱線するかわからないので、

コンビを組んでもらってた方がよさそうです。

 

 

そしてその頃、裏では・・・。

f:id:mgpoponta:20200525102049j:plain

なにやら怪しい様子の国王。

どうやら黒幕はこの人のようですよ。

 

f:id:mgpoponta:20200525102100j:plain

何やら妙なことを口走っていますね。

なんとブログ主は、日頃のうっぷんを

このマンガで晴らしているようです。

 

普段じゃ出来ないことをキャラたちに

やらせるつもりのようですよ(^_^;)

(実は「教会の裏の墓場でネクロマンサー

修行」と「オレが操った方が強いぞ」は、

ぼん提供のネタでした(*^^*))

 

改めて、魔王退治の旅が始まります。

次はこの人も出てくるよ!!

(次回はいつになるかわかりませんが・・・)

f:id:mgpoponta:20200525102115j:plain

 

というわけで次回(明日)は

 

「プロジェクトCAT(3)~NNN出動!!~」

 

です(*^^*)

よろしくお願いします。

(その前に今晩8時にちゃい子さんの方に行ってくださいね)

 

chaiko-cats.hatenablog.jp

 

 

こちらもどうぞ

 (最近寒いので、未だにほかほかマットを使っている・・・)

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


世界の伝統柄を編む ミニチュア ニットコレクション: 世界の伝統柄を編む