ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 対決!!オーナースペシャル!!最終回

さてこれまで三回に渡ってお送りしてきた

「対決!!オーナースペシャル!!」

 

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

予告通り今回最終回です(*^^*)

 

猫マンガ「それいけNNN 対決!!オーナースペシャル!!最終回」

というわけで再びふりだしに戻ったKさん。

オーナースペシャルⅡをめぐる戦いがまた始まるのか否か、

とりあえず今回はこれで終了です(*^^*)

 

 

そしてお知らせ。

 

誠に勝手ながら

ちょっと私しばらくお休みを

いただきたいと思います。

 

またエネルギーが溜まったら

戻って来たいと思います。

 

いままでこんなマンガを読んでくださったみなさま

本当にありがとうございましたm(__)m

 

ぽぽんた

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

また会おうニャ