ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

裏NNN 相棒編 最終回「どんなときも」

相棒編最終回のために

ぼんが描いてくれました(*^^*)

 

f:id:mgpoponta:20201129095858j:plain

 

半年以上にわたって続いた相棒編、

ついに完結です(*^^*)

 

初めての方はこちらからどうぞ 

www.poponta.blue

 

 前回はこちら 

www.poponta.blue

 

 

さて恒例のテーマソングですが、

これは相棒編考えた時から決まってました。

今回はこちらを流しながら見ていただけるとうれしいです(*^^*)

www.youtube.com

 

 

猫マンガ「裏NNN 相棒編 最終回『どんなときも』」

f:id:mgpoponta:20201129110525j:plain

f:id:mgpoponta:20201129110544j:plain

f:id:mgpoponta:20201129110601j:plain

f:id:mgpoponta:20201129110619j:plain
f:id:mgpoponta:20201129100539j:plain

f:id:mgpoponta:20201129100556j:plain

 

 

相棒編、完結です!!

今まで読んでくださった皆様、

ありがとうございました~~~~(≧◇≦)

 

f:id:mgpoponta:20201129100900j:plain

 

あああ・・・無事に最後まで描くことが出来ました~( ;∀;)

こんなに長編になるとは・・・。

 

ちなみにJとKさんが出会うシーンはこちら

(この時Kさんは万感の思いでJを見てるんですが、

Jは「見るからにめんどくさそうな人キターと思ってる(笑)

そして絵がヒドイ・・・(-_-;))

 

www.poponta.blue

 

KさんがОさんに嫌がらせして楽しんでるのは

こういう理由があったからなんですね。

www.poponta.blue

 

そして今回、一番お疲れ様だったのはこの人・・・(笑)

f:id:mgpoponta:20201129102114j:plain

 

そして今、生きたいように生きているKさん(笑)

f:id:mgpoponta:20201129112051j:plain

 

そして不穏な気配を感じ取るJ。

f:id:mgpoponta:20201129110720j:plain



 そして今回、相棒編完結記念にこちらを発売!?(笑)

 

 

 

f:id:mgpoponta:20201129110741j:plain

Оさんがバックハグしてくれるソファーです(笑)

 

 

そしてもう一度、

最後まで読んでくださった読者の皆様、

本当にありがとうございました~~(≧◇≦)

 

 
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 
どんなときも。

 (このちっちゃいCD懐かしい・・・)