ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 火車くんの近況

前回ご紹介したあすけんですが、

見てください!!

お姉さんを満足させちゃいましたよ!!!!!(≧▽≦)

f:id:mgpoponta:20201211110417j:plain

一週間で0.6キロ落とすスケジュールなんですが、

まず第一週目は無事に0.5キロ減りました。

今のところ順調です(*^^*)

さて続くかな・・・・。

 

 

今日は珍しい、火車くんのお話です。

火車くんをご存じない方はこちらをどうぞ(*^^*)

 

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「それいけNNN 火車くんの近況」

f:id:mgpoponta:20201211105844j:plain

 

ホントにたまにしか出てこない火車くんですが、

意外とファンの方がいらっしゃるようで、

ありがたやありがたや(*^^*)

今度火車くん主役のお話とか描いてみたいですね。

 

 

ツイッターより

 

みなさまこのゲームをご存じでしょうか?

play.google.com

 

これに出てくる登場人物に

ヨシノブさんがうちのキャラクターをあてて

描いてくださいました(≧▽≦)

 

まず主役はY氏。

 市長にKさん(ホントに黒幕にしか見えない・・・(笑))

煙突掃除夫にDくん !

 コックさんにОさん!!

(某戦うコックさんを思い出してテンションが上がる私)

 お針子にNちゃん!!(誰それ?って言ってる人がいそう・・・)

 

そして私のキャラではありませんが

個人的にうれしいヤン太朗❤

(て言ったらY氏も私のキャラではない)

 花売り娘チビちゃん❤

 シェリーさん!!

 

人様の絵でブログを埋めるという・・・(;^ω^)

(だって好きなんですもの・・・)

 

ちなみにこのゲーム、

英国文化に詳しくないとソッコー詰むらしいです(*^^*)

興味のある方はぜひ!!

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

ヨシノブさんのためにこれを(笑)


コレクト プレミアムブロッター 中 木製ブロッター P-212 (インク吸い取り/吸取器/Premium)