ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

違いの分かる女 その3

先日、モコさんとこゆきちゃんの飼い主の

mokoyukiさんのこんなツイートがありまして・・・。

 

 

 

というわけで描いたのが今回のマンガ(笑)

(mokoyukiさん、ありがとうございます)

 

犯ニャン❤

 

 

猫マンガ「違いの分かる女 その3」

f:id:mgpoponta:20210215093457j:plain

f:id:mgpoponta:20210215093511j:plain

なんかわかるみたいで、フェイクファーには

見向きもしないんですよ。

ふわふわしてるのは同じなんだから、

こっちで遊んでくれればいいのに・・・(-_-;)

 

ちなみに違いの分かる女その1,その2はこちら

www.poponta.blue

www.poponta.blue

 

 

ツイッターより

 

14日はバレンタインでした(*^^*)

というわけでバレンタインネタてんこ盛り(笑)

 

うちの白王子と黒王子のバレンタイン。

f:id:mgpoponta:20210215095242j:plain

くれるチョコはいくつでももらうKさん。

 

f:id:mgpoponta:20210215095311j:plain

 逆にひとつも受け取らないОさん。

 

おまけマンガ「バレンタインの勝者」

f:id:mgpoponta:20210215095400j:plain

というわけで一番はS部長(笑)

(Оさんはそれでチョコを受け取らないのかもしれない)

 

Sさん一人勝ち(笑)

 

がんばれY氏!!

 

 

f:id:mgpoponta:20210215095542j:plain

 バレンタイン以外でもいつも色々もらってそう(笑)

 

そしてバレンタイン後のKさん・・・(笑)

f:id:mgpoponta:20210215185301j:plain

暗殺課時代には考えられない変貌を遂げた現在のKさん(笑)

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

バレンタイン終わっちゃったけど・・・。


ゴンチャロフ 506 アンジュジュ F 8個 バレンタイン特集2021