ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 不器用なメリークリスマス その1

ついに最高気温が氷点下の日々が

やって参りました(-_-;)

サムイ・・・サムイよ~(T_T)

 

f:id:mgpoponta:20201214095422j:plain

ちょっと離れるとあっという間に

占領されるほかほかマット・・・(-_-;)

 

 

 

クリスマスが近づいてきました。

ぼんの幼稚園はカトリック系だったため、

クリスマスにいつもキリスト誕生の劇をやるんですが、

子供が多いためマリアさまが二人いたり、

東方の三賢人が四賢人になってたりして

(もうひとり誰だよ?)

って思ってました(笑)

今もやってるんですかね~(*´ω`*)

 

 

猫マンガ「それいけNNN 不器用なメリークリスマス その1」

f:id:mgpoponta:20201214180056j:plain


今回はJ君がNNNに来る前の話。

その2に続きます(*^^*)

 

 

ツイッターより

 

こんなタグがあったのでみーたんも(*^^*)

目の色がちょっとキトンブルーでしたね。

 

なんとなくLさん、じいやがいる気がするんですよね。

(ぼっちゃんぽい?)

f:id:mgpoponta:20201214100203j:plain

 

そして鬼滅でさんざん女装してから

何かに目覚めたKさん(笑)

f:id:mgpoponta:20201214180145j:plain


封神演義 2【電子書籍】[ 藤崎竜 ]
 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 カヌレ・・・食べたい・・・(;^ω^)


クリスマス スイーツ 送料込み 東京カヌレ バニラ味&生チョコ味 12個セット お誕生日 ギフト に! 冷凍で安心!  大人気 フランス 焼菓子 かわいい 猫 個包装