ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

あったかいの

前回このような質問をいただきました(*^^*) 

それいけNNN 二月は恋の季節 その8 - ぼっちママは猫が好き

誤解が解けたら何とかなりそうなのですが💦。そういえばD君にチョコを渡した女の子の方との仲はどうなったのでしょうか?

2021/03/16 15:44

 去年の子はチョコがDに渡っていないので、

Dも何も知らず、そのまま何も進展しなかった・・。

ということにしておきましょうね!!

ややこしくなるから!!!(笑)

(もしかしたら今回のもってこともありうるのか?)

 

 

 

 

・・え~前回の流れだと今回最終回になってないと

いけないのですが・・・。

 

間に合いませんでした~!!!(;^ω^)

 

 

というわけでみーたんです。

f:id:mgpoponta:20210317152941j:plain

(・・・と過去絵を使いまわす(笑))

 

でも今回は色付けてみたよ!!!

(最近色々模索中)

 

猫マンガ「あったかいの」

f:id:mgpoponta:20210317153108j:plain

 最近ストーブをあまりつけなくなったせいか

みーたんがよく膝の上に乗ってきます。

ちょんちょんと膝を手で触って、

そのあと膝の上で寝てる姿がかわいくて

「寒いのかい?ストーブつけてあげるからね~」

とついスイッチを入れてしまうのですが、

ストーブがつけば当然そっちに行っちゃうんですよね~(;^ω^)

 

 

さてちょっと話が戻るのですが、

私以前火金をブログの更新日にすると

宣言したわけですが、

やってみるとこれがなかなか厳しい・・・(-_-;)

今回の恋の季節の話、特にコマの多い回が多くて、

(コマの数だけなら相棒編に匹敵する・・)

火曜日の次に長いのが来るとちょっと

追いつかない・・・(T_T)

 

それとずっと考えてたことなんですが

ブログマンガ描いてるのすごく楽しいんですけど

最近アウトプットに時間を取られて

インプットに回せてないんですよね・・・。

それもどうなのかと思ったり、

あとあったかくなってきてお外に行きたく

なってきたり、

ヘタすぎる絵を練習する時間も欲しいな~と

思ったり・・・。

なにより納期に間に合わないのは性格上

ものすごくストレスだったりもして・・・(;^ω^)

 

というわけでこの度

 

更新を不定期にすることにしましたm(__)m

 

(といっても最低4日に一回は更新しようと思っております)

 

それに更新日に縛られてると、

出来上がっちゃってても

更新日まで待たなきゃいけなかったり、

他の方のイベントに間に合わなかったりという

こともあったので、もう少しフレキシブルに

行こうと思います。

 

わがまま言ってすみませんが、これからも

お付き合いいただけるとうれしいですm(__)m

 

 

 

ツイッターより

(もうひとつ理由にこういうくだらない

ラクガキをしたいというのもあるww)

 

突如降りかかった謎の事件

 

 キャベツを奉納する人々(笑)

 

 

f:id:mgpoponta:20210318091312j:plain

 

 狂想曲と間違えたけど、意外とおいしかったから

協奏曲でもいいか(笑)

 

ホントに時間の経ったカップ麺の麺みたいでした(笑)

 そんなわけで春のキャベツ祭り終了(*^^*)

 

 

 こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 

 
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

みんなで食べよう


キャベツ 千切り スライサー キャベツスライサー サンクラフト キャベツ用スライサー BS-271 AL-58 日本製 ステンレス