ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

七夕ですね

前回ブログをあげたのはいつだったか、

すっかり更新が滞っているぽぽんたです。

 

というのも私、

 

なんか鬱っぽかった~!!!

 

 f:id:mgpoponta:20210706091912j:plain

f:id:mgpoponta:20210706091931j:plain

 

前回からやる気がないだのなんだのと

言っておりましたが

 

やる気が出ないどころの話じゃなかった~(T_T)

 

ツイッターでもこんなのばっかり描いてたわけで

 

こんな状態で診断メーカーなんかやると

 こうなるわけでww

 

 

・・・思うに私・・・。

 

更年期じゃないかと!!

 

実はかなり昔に子宮全部取っちゃってまして

現状把握が難しいのですが、

最近イライラしたりだるかったりしんどかったり

精神的に不安定だったり・・・てこれ

更年期の症状じゃないか~!?

と思ったわけです。

 

 

 命の母か?命の母なのか?(;^ω^)

 

 

 

 

さて前置き(?)が長くなりましたが

今日は七夕。

 

これを一枚描くのが精一杯でした~(;^ω^)

f:id:mgpoponta:20210706092833j:plain

ホームズマオ氏を描くと言ってたので・・・ww

 

そしてたまごさんのブログでも触れてました

ろうそく出せの過去マンガを貼っておきます(*^^*)

nanakama.hatenablog.com

 

過去マンガ「ろうそく出せ」

f:id:mgpoponta:20210706093119g:plain

f:id:mgpoponta:20210706093135g:plain

f:id:mgpoponta:20210706093145g:plain

 今年はコロナがあるから

きっとやらないだろうな~(;^ω^)

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

これ効くんですかね?

(なんか高そう・・・)


【第2類医薬品】命の母A 840錠