ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

知っている

え~以前のメディバン騒動以来

お絵かきアプリジプシーだったぽぽんたですが、

とりあえずアイビスペイントとクリップスタジオに

ほぼ決定したようです(*^^*)

 

アイビスはとにかく手軽でラクガキには最適!!

そしてクリスタはとにかく「何でもできる」。

慣れるまでは色々と大変なんですが、

多分やりたいと思うことは大抵出来るんじゃないかなあ。

 

そんなクリスタさんの機能の一つに自動彩色というものが

あるのですが、これがとても面白い。

 

以前描いた天使の絵

f:id:mgpoponta:20211025204914p:plain

これを完全自動彩色すると

f:id:mgpoponta:20211025205351p:plain

色を少し付けたヒント画像を足して自動彩色すると

f:id:mgpoponta:20211025205359p:plain

あっという間に着色されちゃうんです!!

AIってすご~い!!(=゚ω゚)ノ

 

前に描いた猫耳Оさんも!!

f:id:mgpoponta:20211026080510p:plain

いや~、さすがプロ仕様のお絵かきアプリはすごいな~(*^^*)

 

 

さて今回は久々みーたんで。

 

猫マンガ「知っている」

f:id:mgpoponta:20211025205846p:plain

北海道も寒くなってまいりまして、

ちらちらとストーブなどつけるようになってきたのですが

ストーブがついてないと、暖を取るために

すぐに膝に乗ってくるみーたん。

そして下僕が座ってない時は、

ほかほかマットの上に鎮座されているのです。

もちろんついてない時も。

 

・・ええ、すぐに暖かくなりますからねえ・・・(;^ω^)

(以前も同じようなの描いておりますが、相変わらずよわよわの下僕)

 

 

ツイッターより

 

コンビニの購入特典を付けた方々がいらっしゃいましたww

 

某テーマパークで遊ぶKさんww

 

ぶふ( *´艸`)ごきげんKさんww

 

そういえばにゃんトークは結局

下僕のお遊び・・もといニャン語練習用アプリに

なったようです。

f:id:mgpoponta:20211025211934p:plain

結構思ったように猫語でしゃべるのは難しいww

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

わあ、かわいい(*´ω`*)


【ハロウィンギフト】セシボン-C'estsibon-ハロウィンプチケーキ15個入 おうちでハロウィン Halloween 七五三 ハロウィンパーティー 誕生日 お祝い 出産祝 内祝 ギフト プチギフト プレゼント パーティー お菓子 洋菓子 スイーツ 冷蔵