ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 対決!!オーナースペシャル!!その1

北海道にもようやく春が来たようです(*^^*)

桜が咲くまであと少し!!

(大分木が赤っぽくなってきたので間もなくだと思います)

 

 

 

さて、以前いかにも意味ありげに

このツイートを流してたのですが

ようやく続きモノをやる気力が出てきたので

こちらの伏線?を回収したいと思いますww

(数か月ぶりだな・・・)

 

今回はNNNの番外編というか

ねこ森町のコンビニ(ねこねこカフェ)編です(*^^*)

Kさんのダメ男ぶり爆発ですww

 

 

ねこ森町のコンビニについてはこちらをどうぞ

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「それいけNNN 対決!!オーナースペシャル!!その1」

というわけで

久々に続きます!!!(≧▽≦)

(なお今回のシリーズはラクガキの供養も

兼ねてるので作画がかなり雑なものもあります。

あらかじめご了承ください(*^^*))

 

と書いたところで猫だまりさんの

ねこもり新聞が発行されてました(≧▽≦)

nyan-chuke.hatenablog.com

 

ねこねこマート一周年記念セールで

ギガUVカット頭巾が

時価で独占販売されてる~!!(≧▽≦)ww

みなさまぜひお買い求めくださいww

 

 

 

ツイッターより

 

北海道の桜ももうすぐ(*^^*)

ピンクと黄緑の組み合わせが一番好き❤

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

かわいいな(*^^*)


猫柄 文庫本ブックカバー sheepsleep 手作り 日本製 文庫本サイズ 和風 文房具 ステーショナリー ギフト 猫雑貨 ネコグッズ ねこ キャット