ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 対決!!オーナースペシャル!!その2

ぽぽんた地方にもようやく桜がきました(*^^*)

でも今年は気温が低く、

雨が降ったり風が強かったりで

あまり桜には良くない年だったかも。

きれいに満開にならずに

終わってしまいそうです(´-ω-`)

 

さて今回は前回の続き。

突然始まったオーナースペシャルを

めぐる戦いは果たしてどうなるのか!?

 

前回はこちら

www.poponta.blue

 

猫マンガ「それいけNNN 対決!!オーナースペシャル!!その2」

早速卑怯な手で勝ちをつかみにいく

Kさんですが、やはり上手くは

いかなかったようです。

さて、次はどんな手で行くのか?

というわけで続きます(*^^*)

 

 

 

ツイッターより

 

昨日はみどりの日でした。

エルキドゥは緑の美しい人と呼ばれているので(*^^*)

 

そして最近女の子(?)ばっかり描いてるので

(実際は無性のドゥちゃんとか女装のKさんしか描いてませんが)

男性を描くためのリハビリに久々そのままのKさん。

 

そしてゴールデンカムイ読み終えました!!

(ただいま無料でゴールデンカムイが全巻読めます)

出てくる男がみんな変態・・もとい

ものすごく個性が強い人ばかりなので

アシリパさんがとてもイケメンに見えるというww

子供のころからアイヌも身近な存在だったし

北海道の知ってるところばかり出てくるので

とても面白かったです。

まだ読んでない方ぜひ読んでみてください(*^^*)

 


ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
 

 

というところでねこ森町の子供の日

様子が飛び込んできましたよ!!

ついにコンビニ&カフェがねこ森町の地図に!!

(こんなことならもっとちゃんと描けばよかったww)

猫だまりさんのブログより抜粋しました(*^^*)

KさんとJがギャラドスコイキングのコスプレしてるww

そしてねこねこマート

なぜかバンジージャンプ台装備してます!!!(≧▽≦)

 

nyan-chuke.hatenablog.com

 


人気ブログランキング 

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ネタとして知ってるだけで読んだことない・・(;^ω^)


哭きの竜(1)