ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

2022年もお兄ちゃんの愛はどこまでも

大変遅くなりましたが、

 

あけましておめでとうございます(*^^*)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

今年もずるずると気の向くままにやっていきたいと思います(≧▽≦)

 

いやホント、だんだん無理がきかなくなってきましてね

マンガや絵を描くのに時間がかかるというか

体力がもたないというか・・・。

それでも3年続きましたので、なんとかこれからも

続けていきたいな~なんて思っております(*^^*)

 

f:id:mgpoponta:20220104215459j:plain

年明けてから慌てて作った年賀状(?)ww

f:id:mgpoponta:20220104220031j:plain

ねこ森町のコンビニもww

 

そういえば福袋売ってたらしいです(笑)

(猫だまり様画像お借りしました)

f:id:mgpoponta:20220105093936j:plain

きっと・・来月需要があるはず・・(;^ω^)

f:id:mgpoponta:20220105094344j:plain

nyan-chuke.hatenablog.com

 

 

さて今回はですね。

私のお友達のCHIKOJIJIさんが今月お誕生月なんですよ(*^^*)

というわけでCHIKOJIJIさんが好きなOD兄弟のお話。

 

猫マンガ「それいけNNN 兄の愛はどこまでも」

f:id:mgpoponta:20220104220334p:plain

f:id:mgpoponta:20220104220349p:plain

というわけで当時のD君、

無事NNNに合格できてよかったね(≧▽≦)

 

Оさん、二コマ目はクールな顔してるけど、

絶対後で思い出してこんな顔してるww

f:id:mgpoponta:20220104220517j:plain

 

そういうわけで

CHIKOJIJIさんお誕生日おめでとう~(≧▽≦)❤

f:id:mgpoponta:20220105200624p:plain



 

実は私も今月お誕生月でして、ぼんから

メリクリあけおめハピバプレゼントをもらいました(≧▽≦)

 

まずはこれ!!

クリスタの勉強本~!!

f:id:mgpoponta:20220105092332j:image

写真撮ってたらみーたんが邪魔しに来たww

これ読んでお絵かきがんばるぞ!!

 

次がこれ!!

ハ―バリウムと光る台!!

f:id:mgpoponta:20220105092341j:image

 

f:id:mgpoponta:20220105092425j:image

 

f:id:mgpoponta:20220105092442j:image

 

f:id:mgpoponta:20220105092508j:image

色が変わってとてもキレイ❤

 

ホントは動画あげたかったんですが、

はてなブログ、直で動画あげられないんですね~(-_-;)

YouTubeはやったことないのでちょっと尻込み・・・。

今度勉強してあげます!!!(必殺後回しww)

 

そしてラスト~!!

f:id:mgpoponta:20220105093139j:plain

ぼん画伯のドゥちゃん!!

んんん~!!良いですね~!!(*´ω`*)

多分見てないけど、ぼんありがとう~!!

 

そういうわけでみなさま今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

 

去年のお正月マンガ

www.poponta.blue

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

ルタオ全然食べてないな・・・(´・ω・`)


バレンタイン 予約 2022 ルタオ 【 ドゥーブルフロマージュ 食べ比べ セット 】チーズケーキ ケーキ スイーツ ギフト 洋菓子 お菓子 お取り寄せ 通販 内祝い 記念日 贈り物 お祝い おすすめ プレゼント