ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN Yの誕生日

相変わらずお絵かきアプリジプシーのぽぽんたです。

 

現在クリップスタジオとアイビスペイントを

使ってみているのですが、

 

プロ御用達クリップスタジオさんは

こんなイメージ(-_-;)

f:id:mgpoponta:20211001183336p:plain

www.clipstudio.net

 

一方アイビスペイントさんはこんな感じ(*´ω`*)

f:id:mgpoponta:20211001183530p:plain

初心者に優しいアイビスさん・・・(*´ω`*)

ibispaint.com

 

 

 

さて今月はわが友ヨシノブさんのお誕生月です(*^^*)

twitter.com

 

今回はそんな友に捧げるマンガです。

(初クリスタで描いたので色々勘弁してね)

 

猫マンガ「それいけNNN Yの誕生日」

f:id:mgpoponta:20211001183932p:plain

f:id:mgpoponta:20211001183951p:plain

イヤホントに、クリスタさん

アイコンが全くわからないし、

何をするのもサクサクいかないし、

これは完全に慣れるまで大変そう・・・(-_-;)

(その点アイビスは直感でいけますね)

 

 

 

その後置いてあった箱を

うっかり開けてしまうY氏ww

f:id:mgpoponta:20211001184122p:plain

 

というわけでY氏(ヨシノブさん)

お誕生日おめでとう(≧▽≦)

いつまでもこうして仲良くケンカしてね(*^^*)

 

 

ツイッターより

 

9月29日は招き猫の日でした(*^^*)

f:id:mgpoponta:20211001184223p:plain

f:id:mgpoponta:20211001184236p:plain

意外と鈴付き首輪が似合っててかわいいかも(*´ω`*)

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

欲張りな招き猫ww


招き猫 置物 九谷焼 両手 招き猫 花づくし 陶器 商売繁盛 アイテム 風水 グッズ