ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

裏NNN ひとりごと その1

前回HEICについて愚痴っていたのですが・・・。

即座に解決法を伝授してくださったにゃにゃにゃさん!!

ありがとうございます(≧▽≦)サスガ

困ったときにすぐ助けてくれるはてなブログ仲間・・ありがたや(*´ω`*)

 

早速iPadにアプリ入れてみたら写真貼れました(*^^*)

ただ・・・画面がこんななんですが、

これはどうしようもないのか・・・?

スマホ用画面なのかな?)

f:id:mgpoponta:20211125102158p:image

 

因みにイラストの場合はこちら注意だそうです(*^^*)

 

にゃにゃにゃさんありがとう~(≧▽≦)

 

さて今週突如襲ってきた低気圧!!

f:id:mgpoponta:20211124195816p:plain

朝起きたときは何ともなかったのに、

昼前頃から急に体調が悪くなり、

そのままほとんど動けず・・・。

年に数回あるんですよね、

爆弾的気圧くらって動けなくなる日_:(´ཀ`」 ∠):_

 

そして爆弾低気圧が過ぎたら

いきなりやってきた冬!!!!(;^ω^)

f:id:mgpoponta:20211124200004p:plain

いきなり吹雪なんて聞いてない!!!!ww

f:id:mgpoponta:20211124200034p:plain

朝起きたら世界が一面真っ白になっていました・・・。

 

 

さて今回は裏NNN。

 

猫マンガ「裏NNN ひとりごと その1」

f:id:mgpoponta:20211124200648p:plain

いや、ひとりごとです。Uさんの。

でも裁判官個人の保身と出世のために、

最近はどんどん刑が軽くなっていく傾向があるとかないとか。

裁判官も人間ってことですかね。

 

f:id:mgpoponta:20211124201522j:plain

過去にもブログ主の心の代弁者がいたはずなんですけどね。

いつのまにかいなくなっちゃったんで、

今度こそは逃がすまいとww

 

これからも時々こんなことつぶやくかもしれませんね・・・。

(時々ダークモードに入るブログ主)

 

 

 

ツイッターより

 

マンガがダークモードだったので、

ここでお口直しに(*^^*)

 

そして禁断の爆弾投下・・・ww

CHIKOJIJIさんの手によって、

Y氏(マッチョ)、Kさん、Оさん、チビちゃんが

世紀末加工されちゃったよ!!!!(;^ω^)ww

f:id:mgpoponta:20211124202943p:plain

ぶふ( *´艸`)ww

 

さて業務連絡です。

楓屋(id:kaedeya)さま、こんな写真で良かったでしょうか?

(これもアプリで直接貼りましたよ)

f:id:mgpoponta:20211125102016j:image

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


(よキーよ)Yokeeyoニット帽 マフラー 2点セット キッズ ネコ 暖かくて可愛い猫ちゃんのセット 男の子 女の子 男女児 秋冬 防寒 防風 スタイリッシュ 楽しみ3色