ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN クリスマスだよ雪合戦(*^^*)

前回のうれ肛門腺。

www.poponta.blue

ブコメツイッターのコメントを見てると

ある派とない派は半々って感じでした~。

結構猫あるあるなのかもしれませんね~(*^^*)

 

 

 

さてあっという間にクリスマスです(;^ω^)

 

いやホント、毎年一年が過ぎるのがどんどん早くなってる

気がするんですが・・・(-_-;)

 

一年に一度くらいはちゃんと仕事させようと

毎年年末は真面目な話を描くことにしてたのですが

今年は体調がイマイチだったり、

吸血鬼すぐ死ぬで頭がいっぱいだったりで描けなかったよww

 

去年のクリスマスの様子

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「それいけNNN クリスマスだよ雪合戦(*^^*)」

f:id:mgpoponta:20211223103626p:plain

f:id:mgpoponta:20211223103638p:plain

クリスマスなので雪合戦。

そうクリスマスは雪合戦です( ̄▽ ̄)

(去年クリスマスじゃなかっただろww)

そういうわけで結局今年はずっと遊んでばかりだったNNN。

来年はちゃんと仕事するぞ!!

 

そしてついにみんなと絡んでしまったUさんww

このあと大丈夫なのか!?(;^ω^)

絶対性格変えないぞ!!!(謎の決心ww)

 

そしてこの後予定ではNNN総キャラによる

クリスマスパーティーの様子を描くはずだったんですが

(今何人になってるのか自分でも確認したかったww)

先日のお休みに体調を崩して描けませんでした・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

f:id:mgpoponta:20211223213632p:plain

というわけで代わりのクリスマス絵。

雪合戦の後エージェントたちは

プレゼント配りのお手伝いです。

今頃ねこ森町のあちこちで

クリスマスの催しが始まってますよ(*^^*)

 

 

ちなみに雪合戦に関しては過去にもやってるんで

よかったら見てみてくださいね(*^^*)

 

www.poponta.blue

www.poponta.blue

 

そして楓屋(id:kaedeya)さんの「とってもメリークリスマス」

みーたんも3分45秒の所で登場します(*^^*)

www.youtube.com

 

みなさま良いクリスマスを(*^^*)

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


ジングルキャッツの「サンタクロース」