ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 二月は恋の季節 その4

今週のお題「告白します」

 

実は私今「結膜化出血」で右目の半分が

真っ赤になっております.

medicalnote.jp

 

こんなです。

 

f:id:mgpoponta:20210223110154j:plain

まさに東京喰種トーキョーグールの金木君状態です(-_-;)

(白髪だけど五条先生じゃありません)

f:id:mgpoponta:20210223102633j:plain

f:id:mgpoponta:20210223102645p:plain

(注:怖くて途中までしか読んでないので

内容は詳しく知りません(;^ω^))

 

去年初めてなってから、なんかクセになってしまったのか

たびたび起こるようになってしまいました(T_T)

どうも何かで力んだ時に血管が破れてしまうようです。

今回は頭痛で吐いたときに破れたんじゃないかと・・・。

とにかく見た目がヤバいので困ります。

たぶん見たらぎょっとすると思います。

でも自然に引くのを待つしかないのです。

辛い・・・(T_T)

 

 

さて今回はNNNシリーズです(*^^*)

前回までのお話はこちら

 

www.poponta.blue

 

猫マンガ「それいけNNN 二月は恋の季節 その4」

f:id:mgpoponta:20210223104222j:plain

f:id:mgpoponta:20210223104241j:plain

f:id:mgpoponta:20210223202829j:plain


その5に続きます(*^^*)

 

続きはこちら

www.poponta.blue

 

 

ていうか、二月は恋の季節とかタイトルつけて

おきながら、二月中に終わらないことが確定!!

三月まで食い込みますが、どうか優しい目で

見守ってやってくださいm(__)m

(スケジュール間違えたのと思ったより話が

長くなったのと、二月が短かったのが悪いんだ~)

 

 

ツイッターより

 

こんなツイートを見まして・・・。

 

私が見ても方相氏しか見えないので

(複視なので人の顔は目が四つに見えます)

f:id:mgpoponta:20210223185856p:plain

( 楓屋(id:kaedeya)さまの画像をお借りしました。

勝手に使ってすみませんm(__)m)

 

もしよろしかったら

「こんな風に見えるよ~!!」

というのを教えてください~(;^ω^)

(気になってしょうがない・・・)

 

しかし今思ったけど、方相氏って

私と同じ症状の人がキャラデザしたんじゃ

ないかなあ・・・(;^ω^)

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

フィギュアの羽生結弦君の愛読書ということで

一時有名になりました(*^^*)


東京喰種トーキョーグール リマスター版 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)