ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 二月は恋の季節 その5

前回の話で、みーたんがスマホをなめて

曲を変えるということに

驚く方が結構いらっしゃったのですが

初めての時は私もびっくりしました(;^ω^)

変わるんですよ、これが・・・!!

(お試しくださいって言っても猫さん次第なんですが・・)

 

 

さて今回は先にこちらの話題から(*^^*)

みーたんがまたイヤホンを食いちぎり

ましてね・・・(-_-;)

 

f:id:mgpoponta:20210301192918j:plain

 

このドヤ顔。

やってやった感満載です(-_-;)

頼むからもうやめてくれ・・・。

 

 

というわけで本編です。

 

もう三月に突入したのですが

最初にタイトルをこれにしちゃったもんで

すみませんがもう少し目をつぶって

見守ってくださいm(__)m

 

今までの話はこちらから読めます(*^^*)

www.poponta.blue

 

猫マンガ「それいけNNN 二月は恋の季節 その5」

f:id:mgpoponta:20210228123901j:plain

f:id:mgpoponta:20210228123918j:plain

 

その6に続きます(*^^*)

 

続きはこちら 

www.poponta.blue

 

 

Iちゃん人型スーツバージョン。

Kさんに似てるということで

こんな雰囲気です。

f:id:mgpoponta:20210228125512j:plain

 

 そういえば久々にぼんから

火車のイラストが来てました(*^^*)

 

f:id:mgpoponta:20210301202629j:plain

 滅多に本編出ないんだけどね・・・(;^ω^)

 (てか人型で出たことないな・・・)

 

今日の呪術枠

 

今回のアニメ20話は、他のキャラが

命がけで頑張った姉妹校編を五条先生が

最後に全部持っていくという神回でした(笑)

 

 以上です(笑)

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 

 

あ、体の方、手であごを支えなくても大丈夫に

なったので、だいぶ筋力戻ってきたようです。

たまごさん、ありがとうございます(*^^*)

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


小風呂敷 三毛猫みけのゆめ日記 (みけとお雛様) F3