ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN二周年 後編!!

前編から一週間が経ちました。

なぜそんなにあいたかというと

 

コロナワクチン二回目があったから~!!

 

 

f:id:mgpoponta:20210814102605j:plain

 

結構辛かったです・・・(-_-;)

f:id:mgpoponta:20210814102626j:plain

 参考になりましたら・・・(;^ω^)

 

 

 

というわけで後編突入~(≧▽≦)

まずはあまり変わってないTから(笑)

f:id:mgpoponta:20210813203436p:plain

f:id:mgpoponta:20210813203507j:plain

メンタル最強の小学生男ww

f:id:mgpoponta:20210813204239j:plain

空気の読めなさはNNNイチ!!

f:id:mgpoponta:20210813212224j:plain

NNN最強のОさんが唯一苦手な相手です(*^^*)

f:id:mgpoponta:20210813204428j:plain

f:id:mgpoponta:20210813204453j:plain

 T登場回はこちら

www.poponta.blue

 

さてそのОさん。

f:id:mgpoponta:20210813200710p:plain

f:id:mgpoponta:20210813200755j:plain

 

Kさん同様、最初に比べてずいぶんイメージが

変わってしまった~ww

f:id:mgpoponta:20210813205420j:plain

 

最初の予定ではクールでサイコな役にするつもりだった(笑)

(だからタイトルが「お兄ちゃんは最高(サイコ)」になってる)

f:id:mgpoponta:20210813200943j:plain

 

しかしブラコンという属性をつけてしまったせいで

なんかどんどん脱線して・・・。

f:id:mgpoponta:20210814104528j:plain

弟に来たチョコを捨てちゃうお兄ちゃん。

f:id:mgpoponta:20210813201225j:plain

(「社内対抗雪合戦」より)

www.poponta.blue

 

f:id:mgpoponta:20210813201725j:plain

(「黒猫兄弟の巣立ち」より)

www.poponta.blue

 

異常に弟に執着するお兄ちゃんに・・・(笑)

f:id:mgpoponta:20210813202439j:plain

バレンタインには盛大に勘違いをかましていました(笑)

f:id:mgpoponta:20210813211207j:plain

f:id:mgpoponta:20210813211226j:plain

ブラコンもここに極まれりww

  

www.poponta.blue

 

そしていつの間にか料理の得意な

面倒見のいいアニキになってしまっていたww

f:id:mgpoponta:20210813211739p:plain

f:id:mgpoponta:20210814203443j:plain

 


そんなОさんの愛する弟D(笑)

f:id:mgpoponta:20210813202543p:plain

f:id:mgpoponta:20210813202619j:plain

一番最初はペンタブを買ったおかげで

黒猫が描けるようになったというだけで

作られたキャラだったので

ちょっと性格がひねくれてたりするんですが

f:id:mgpoponta:20210813202805j:plain

 

www.poponta.blue

 

f:id:mgpoponta:20210813202922j:plain

いつの間にか地味で目立たないけどとても良い子に(笑)

f:id:mgpoponta:20210813204835j:plain

 存在感を出すために茶トラの毛皮を着たことも・・ww

f:id:mgpoponta:20210814103611j:plain

 

www.poponta.blue

 

 入社当初はまだまだお兄ちゃん子だったDですが・・。

f:id:mgpoponta:20210814104748j:plain

 

そんな彼にも最近ついに反抗期が!!

f:id:mgpoponta:20210813203223j:plain

 

Jと付き合うようになって、

いつの間にか男らしくなってたようです!!

お兄ちゃん、ちょっと寂しい・・(笑)

f:id:mgpoponta:20210814203809j:plain

 

 

そんなわけで駆け足で

主要V6メンバーだけ振り返ってみましたが

結構色々変わってますね~(*^^*)

なんていうか、勝手にキャラが動き出すって

こういうことなのかな~と思ったりして(笑)

 

こんな拙いマンガですが、これからもNNNシリーズを

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

とここでいきなりですが、今日はお盆最終日。

(モデルナワクチンでほぼ潰れましたが・・(-_-;))

楓屋さん(id:kaedeya)が作ってくださったねこ森町音頭

みーたんも36秒位のところで出演してます(*^^*)

www.youtube.com

 

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

楓屋さんとこのダイちゃん(*´ω`*)


ダイちゃんの猫ねこ日記