ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 茶トラは陽キャ その4

予想外に話の広がった

茶トラは陽キャ編(*^^*)

まだまだネタ的にいけそうなんだけど、

こればっかりやってるわけにもいかないので

今回でラストです! 

 

今までの話はこちら 

www.poponta.blue

www.poponta.blue 

www.poponta.blue

 

 

 

 

 猫マンガ「それいけNNN 茶トラは陽キャ その4」

f:id:mgpoponta:20200508190311j:plain

f:id:mgpoponta:20200508190324j:plain

f:id:mgpoponta:20200508190339j:plain

f:id:mgpoponta:20200508190349j:plain

f:id:mgpoponta:20200508190358j:plain

f:id:mgpoponta:20200508190407j:plain

f:id:mgpoponta:20200508190417j:plain

 

すっかりОさんに心酔した様子のTくん。

どうやらОさんみたいになることを

目標に決めたようです。

 

毛皮まで黒にしようとしましたが、

諸般の事情により

Jに却下されたようですね(;^ω^)

どうやら裏の圧力がかかったようです。

 

しかしめげないTくんは早速次の作戦に移ります。

やってることはストーカーなんですが、

陽キャがやるとそういう陰湿さを感じませんね(笑)

 

つまり実世界でも陽キャはお得!

ということです。(真実)

 

そういうわけで、

コロナで鬱々とした気分が続きますが、

出来るだけ笑顔で、出来るだけ明るく

陽キャのフリをしてた方が、きっといいことが

舞い込んできます。

 

レッツ陽キャ!!(≧▽≦)

(そういう私はインドアの陰キャ

 

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


高雅な折り紙