ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 茶トラは陽キャ その3

前回の#名画で学ぶシリーズ、かなり好評だったので

うれしかったです(人様のですけど)

 

私的にはこれが、ミスターと大泉洋にしか

見えない・・・(笑)(声も大泉洋で再生)

 

 

 さて5月31日まで自粛延長が決まったわけですが、

ひとつだけコロナで良かったことを

見つけたんですよ。

 

それは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーリーが見つけやすくなった・・・!!(笑)

 

www.newsweekjapan.jp

 ウォーリーの世界にもソーシャルディスタンス・・・・。

 

 

猫マンガ「それいけNNN 茶トラは陽キャ その3」

f:id:mgpoponta:20200506103317j:plain

f:id:mgpoponta:20200506103327j:plain

f:id:mgpoponta:20200506103336j:plain

f:id:mgpoponta:20200506103348j:plain

 なんかちょっと楽しくなってきて

今回も茶トラTくんの話です。

 

こういうキラキラした子はОさん苦手ですね。

どう対応していいのかわからないんですね。

 

その様子を見てほくそ笑むJですが、

結局自分にとばっちりがくることには

気が付いていないようですね・・・(;^ω^)

 

なんともう一回茶トラは陽キャ続きます(笑)

f:id:mgpoponta:20200506103358j:plain 大物の予感・・・(笑)

 

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


一羽買い!! 焼き鳥パズル