ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 茶トラは陽キャその2

すっかりリモートワークが浸透してきた最近、

やっぱりこのタグが上がってきました(笑)

(と言っても今日はみんなお休みかな?)

 

 

 

この#名画で学ぶシリーズ、本当に面白くて大好きです(*^^*)

 

やっぱり有名なのはこれ

matome.naver.jp

 

 そして北海道民的に押したいコレ(笑)

togetter.com

 

 

他にも色々シリーズがありますので、

ちょっと表情筋を動かしてないなあという方は

のぞいてみてくださいね(*^^*)

 

 

猫マンガ「それいけNNN 茶トラは陽キャ その2」

f:id:mgpoponta:20200504160909j:plain

f:id:mgpoponta:20200504160919j:plain

f:id:mgpoponta:20200504160929j:plain

f:id:mgpoponta:20200504175913j:plain

f:id:mgpoponta:20200504175923j:plain

 

 Tくんはちょっと天然気味・・・かな?

でもはたから見れば仲良しですよね。

Jも余計な一言を声に出さなければ

怒られないのに・・・(^_^;)

 

 

うん、Tの性格は描きながら

決めていこう・・・(;^ω^)

きっとОさんはこういうタイプが

苦手な気がする(笑)

 

 

 

 こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


【5000円ポッキリ】【ポックル大】【ピリカ大】【ぽてコタン大】【いも子】【いも太】【各1箱 計5箱】【カルビー セット商品】 北海道 お土産