ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 茶トラは陽キャ

昨日は北海道知事から

いきなり緊急メッセージがきて 

ビックリしました(@_@;)

でもみんな、知事の言う通り

札幌には行くな!!我慢だ!!

ステイホームだ!!

f:id:mgpoponta:20200502192228j:plain

 

ステイホームと言えば

最近星野源さんのコラ動画が流行ってますねえ。

 

 他にもいろいろあるみたいなので、

興味ある方は探してみてください(*^^*)

 

  猫マンガ「それいけNNN 茶トラは陽キャ

f:id:mgpoponta:20200502122224j:plain

f:id:mgpoponta:20200502122235j:plain

f:id:mgpoponta:20200502122244j:plain

f:id:mgpoponta:20200502122252j:plain

f:id:mgpoponta:20200502122302j:plain

f:id:mgpoponta:20200502122314j:plain

 

そろそろ営業部にも新キャラが欲しいと

思いまして・・・。

前から出して見たかった茶トラを投入!!

 

あまり深く考えずに茶トラだから陽キャ

とだけ決めて出しちゃいました。

 

でも実際茶トラの子って、おだやかで

人懐こい子が多い気がするんですよね。

オスが多いからっていうのもあるのかな?

 

この先どうやってJたちと絡んでいくか

考え中・・・(;^ω^)

 

f:id:mgpoponta:20200502122324j:plain

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


茶とらねこのほん (英和MOOK)