ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 異世界編 エンカウントその2

前回ご好評いただいたアレクサ

(よそ様のもんやないかい)

新作はこちらです。

 

そしてアレクサ漫画化(笑)

 

 

こうやって世間の喧騒も

はてなさんのお題も関係なく、

好き放題にブログを描いてる

ぽぽんたです(*^^*)

 

さて、間に色々入りましたが

異世界編 エンカウントその1の続きでございます。

 

前回はこちら

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「それいけNNN 異世界編 エンカウントその2」

f:id:mgpoponta:20200429113829j:plain

f:id:mgpoponta:20200429113838j:plain

f:id:mgpoponta:20200429113849j:plain

f:id:mgpoponta:20200429113859j:plain

 

昔から思ってたことなんですけど、

お子様もやるゲームなのに、

暴力で相手を倒して金品を奪っていいのか。(強盗)

(アレクサも暴力で解決してるにすぎません

って言ってましたよね)

人の家に勝手に侵入して金品を盗んでいいのか。

(住居侵入、窃盗)

そこんとこどうなんでしょう。

ちゃんと村人とかに感謝されてお礼をもらう

とかにした方が教育上いいんじゃないのか(笑)

 

でもゼルダの中では確か

店主がいないうちに品物盗んだら

オウムに騒がれてゲームオーバーとかあったな・・・。

(ちなみにニワトリをいじめると、ニワトリの

集団に襲われて命を落とします(笑))

 

でもホント、異世界転生した方々は

日々の生活費、どうしてるんでしょうね・・・?

 

そういえば前回暗殺課に入った

umeさんとこのさくら猫さん、

umeさんとの協議の結果

コードネーム「Y」に決定しました!!(笑)

(YシャツのY!!)

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


わかんない 半袖Tシャツ ブラックL