ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 触れてはいけない

前回の記事で「三か月もかかった」と

書いたため、

「スタンプ作りはそんなに大変なのか・・・」

と思われた方もいらっしゃったのですが、

安心してください。

フツーはそんなにかかりません(笑)

私が初心者だったから

かかっただけです~( ;∀;)

 

 

 最近ツイッターで見つけたこちら。

 いやもう、アレクサって

こんなに楽しいんですか!?他にも・・・。

 

コロナ自粛で鬱々としてきたら、

こういう動画を見て発散しましょう(*^^*)

 

 

さて今回はお礼を兼ねたマンガです(*^^*)

 

以前にumeさんにKとJを描いていただいたので・・・。

(なんのことかわからない方はこちらをどうぞ)

 

www.poponta.blue

 

 

 猫マンガ「それいけNNN 触れてはいけない」

f:id:mgpoponta:20200418121436j:plain

f:id:mgpoponta:20200418121453j:plain

f:id:mgpoponta:20200418121502j:plain

f:id:mgpoponta:20200418121513j:plain

 

 お礼のマンガがこれでいいのか(笑)

 

一応エージェントたちの名誉と、

ブログ主がわいせつ物陳列罪で

垢BANされないために弁明しておきますが、

 

エージェントたちは毛皮を着てるので、

裸ネクタイではありません(笑)

f:id:mgpoponta:20200428111653j:plain

実はこのマンガちょっと前に描いてたんですが、

スタンプの審査を受けていたため

審査員の方に「裸ネクタイ」とか言ってる

マンガをお見せするのもどうかということで

今まで自粛しておりました(笑)

 

んで、ついでに十兵衛さんたちもつけちゃって(*^^*)

umeさん、CHIKOJIJIさん、

私の方こそ問題ありましたら下げさせて

いただきますのでご連絡くださいm(__)m

f:id:mgpoponta:20200428111734j:plain

 

そして・・・。

 

アレクサも全裸・・・(笑)!!

(いやだから、裸じゃないんだって・・・)

 

 こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


【母の日ギフト】【5柄set】LISALARSON木箱入箸置セット 可愛い スウェーデン リサラーソン ねこ 猫 箸置き 豆皿 誕生日 実用的 50代 60代 70代 早割 母の日 プレゼント ギフト 贈り物