ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 営業部のテコ入れ その1

いや、なんかツイッターで見て

朝からすごい元気をもらったので貼っちゃいます(*^^*)

www.youtube.com

実はG目線のもある。(てかこっちが先)

www.youtube.com

丸一日頭の中から

「これはもしかしてこれはもしかしてアース製薬ゴキジェット」

が離れなかった・・・(;^ω^)

 

 

さて、先日のお月見でもにぎやかだったねこ森町。 

nyan-chuke.hatenablog.com

 

junemutsumi.hatenablog.com

 

そしてにゃにゃにゃ工務店さんの作った地図が

猫だまりさんの手によってグレードアップ!!

13丁目を埋めよとの指令が出ましたので、

埋めてみました(*^^*)

f:id:mgpoponta:20201003083553p:plain

こ・・・こんなのでいいんだろうか・・・。

猫だまりさんのおしゃれな雰囲気から

何か浮いてる気が・・・(;^ω^)

 

しかし、すごい・・・。

猫だまりさん、センスがすごい(◎_◎;)

めちゃめちゃ才能あふれ出てるよ~(;^ω^)

 

 

さて今回は、以前予告(?)していた

営業部のテコ入れ企画(笑)

ねこ森町の若猫たちが憧れてるという(ホントか)

擬人化バージョンです(*^^*)

(↓↓↓↓予告(?))

f:id:mgpoponta:20201003100819p:plain

 

今回は暗殺課のY氏が営業部にお邪魔に来たようです(*^^*)

 

(相関図が欲しいとの声をいただきまして、

確かにこれだけの人数が入り乱れてると訳が

わからなくなりますね(;^ω^)今度作ってみます)

 

猫マンガ(?)「それいけNNN 営業部のテコ入れ その1」

f:id:mgpoponta:20201003095210j:plain

f:id:mgpoponta:20201003095231j:plain

f:id:mgpoponta:20201003180309j:plain


その2に続きます(*^^*)

 

続きはこちら

www.poponta.blue

 

 

ツイッターより

 

今のОさんだったら、Jとの初顔合わせは

こうなるだろうというラクガキ(笑)

f:id:mgpoponta:20201003180409j:plain

 

 こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


ゴキジェットプロ ゴキブリ用殺虫スプレー [300mL]