ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 社内対抗バスケットボール大会 その1」

猛烈な勢力の台風10号。

当初予想されたよりは勢力が衰えたようで

良かったです。

それでも停電しているところもあり

避難されてる方もたくさんいらっしゃいます。

どうか最小の被害で済みますように・・・。

 

ツイッターでも台風に関するツイートが多く

見られました。

私も前回のブログを含めいくつか投稿したので

貼っておきますね。

www.poponta.blue

 

f:id:mgpoponta:20200906110313p:plain

他メンバーも出動!!

 

 そしてこれを見て思い出した・・・。

私前回のイラストでヤン太朗の耳折るの忘れてました(-_-;)

CHIKOJIJIさん、スミマセンm(__)m

 

 NNNにもジベルの防災ヘルメットを導入。

(北海道の2年前のブラックアウト、昨日だったんですね)

f:id:mgpoponta:20200906110525p:plain

 

 

 そして今回は・・・・。

 猫マンガ「それいけNNN 社内対抗バスケットボール大会 その1」

f:id:mgpoponta:20200907071623p:plain

f:id:mgpoponta:20200907071057p:plain


 その2に続きます(*^^*)

 

純国産の営業部メンバー(笑)

f:id:mgpoponta:20200906103152p:plain

身体能力的スペックが違いすぎるので

たぶん営業部メンバーはボールに触ることもできない・・・(笑)

 

クロちゃんは・・・戦力的にどうなのだろう(;^ω^)

(私の中ではマスコット的イメージですが❤)

 

最近擬人化ブームが極一部で流行っているので

テルテさんからお借りしたクロちゃんの擬人化絵。

(公式の擬人化絵ですよ!!)

 

f:id:mgpoponta:20200906120547p:plain

 テルテ 猫成分とお絵かき成分配合 頓服薬に音楽の雑多な垢。

@kuronogift9610 より(な・・・長い・・・) 

テルテさんのツイッターはこちら

 
 
 
その後、十兵衛さんとおそろいのヘルメットに
喜ぶYさんが発見されました(*^^*)

 

十兵衛さんはこんなにリスペクトされてるのに、

どうやらОさんはされてない様子・・・(;^ω^)

f:id:mgpoponta:20200906193628p:plain

この温度差・・・(;^ω^)
 

 

そして今、ツイッター覗いたら

こんなものが投下されていて、

アドレナリンが放出しているぽぽんたです(≧▽≦)

ネクタイ結んであげようとして、戸惑うОさん・・・❤

ネクタイって人の結ぶの難しいんですよね(笑)

ああ、萌え死ぬ・・・萌え死んじゃうよ~(≧◇≦)❤

 お母さんはLさん・・・(*´ω`*)

うん、私今日はもうこれで終わりでいいです。

(始まったばかりだけど!!!)

 

 

 

 こちらもどうぞ

 (社内レクの多い会社だな・・・)

www.poponta.blue

 

 
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

なんか、ガンダム感ある・・・。


ミドリ安全 折りたたみ 防災ヘルメット TSC10K フラットメット キッズ 国家検定合格品 ホワイト