ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

お前だったのか

あけましておめでとうございます(*^^*)

 

鳥のフンが頭を直撃し、他の人に笑われるという初夢で

2021年をスタートしたぽぽんたです(笑)

f:id:mgpoponta:20210101191148j:plain

 

お正月の北海道はこんな感じですよ~(笑)(注:窓です)

f:id:mgpoponta:20210101193002j:plain

 

言うのを忘れてたんですが、私昨年のおおみそか

ブログを始めて2年になりました。

いつも支えてくださってる読者の皆様、

本当にありがとうございますm(__)m

そして今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

 

 

さて、昨年末から呪術廻戦に頭を乗っ取られた私、

ツイッターのアイコンもこんな状態です(笑)

f:id:mgpoponta:20210101185527j:plain

 

ちなみにヨシノブさんのアイコンもナナミンに(笑)

 

そしてラクガキ(笑)

f:id:mgpoponta:20210101190010j:plain

 

こんな感じで今年も気の向くままにやっていきます(*^^*)

どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

 

 

猫マンガ「お前だったのか」

f:id:mgpoponta:20210101190149j:plain

ベッドでパソコンやってると必ず膝に

乗ってくるみーたん。

 

そのまま実に気持ちよさそうにおやすみになるので

下僕はトイレに行きたくてもなかなか動けないのです。

 

ちょっと困ったな~なんて思ってたんですけど

(決して膝乗り自慢じゃないですよ~)

ある日みーたんが膝にいないと・・・サムイ(-_-;)

 

そう、いつまでも体が暖まらないのです!!

 

 

みーたん!!

お前だったのか!!

私の体を暖めてくれていたのは!!!

 

 

ちょっとごんぎつねな気分で今日もみーたんを

膝に乗せるぽぽんたなのでした(*^^*)

 

f:id:mgpoponta:20210101191041j:plain

あけましておめでとうなのニャ(ΦωΦ)

 

 こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


AIRWORLDSかわいい漫画猫金属しおり 本(6個セッ)