ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

裏NNN 相棒編 その9

以前オーブントースターの話を描いたことが

あるのですが

www.poponta.blue

 

このオーブントースターが壊れました。

 

ちょっと前からチンという音がしなくなってたのですが、

まあ、焼けるからいいか。と気にせず使っていたのです。

 

そしたらある日・・・。

 

触ってないのに、カチカチと動いてる音がする!?

 

見て見ると電熱線が赤くなってる!!

しかもタイマーが・・・・。

 

「切」の所を過ぎてマイナス方向に動いてる~!!(◎_◎;)

 

さすがに危ないのでコンセント抜いて

すぐに新しいの買ってきました(;^ω^)

 

電気製品は危ないので、ちょっとでも異常があったら

使用をやめてメーカーさんに連絡した方が

いいかもしれません。

 

・・・とりあえず私が家にいる時で良かった~(;^ω^)

 

 

そんなわけで相棒編続きです(*^^*)

 

 

初めての方はこちらからどうぞ

www.poponta.blue

 

前回はこちら 

www.poponta.blue

 

猫マンガ「裏NNN 相棒編 その9」

f:id:mgpoponta:20201111172358j:plain

f:id:mgpoponta:20201111172414j:plain

f:id:mgpoponta:20201111172431j:plain

今回はここまでです(*^^*)

 

続きはこちら

www.poponta.blue

 

今までずっと相手をだまして生きてきたKさん。

初めてそれが通用しない相手に出会ったようです。

f:id:mgpoponta:20201111172521j:plain

 

 

ツイッターより

f:id:mgpoponta:20201111173931j:plain

 

相棒編の反動か、ツイッターではY氏たちとつるんで

遊んでることが多いKさん。

 

アダルティーな桃色トリオなどを結成してみたり・・。

 

 アイドルになってみたり・・・。

f:id:mgpoponta:20201111180938j:plain

 Оさんに未成年の主張をしてみたり(笑)

f:id:mgpoponta:20201111174033j:plain

 

 

 

こうだ!!!(笑)

f:id:mgpoponta:20201111174810j:plain

 いいのかそれで・・・(;^ω^)

(またフォロワー減るって・・・)

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 ドラマ化するそうです。


おじさまと猫(6) ミニ画集付き特装版 (SEコミックスプレミアム)