ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN ハロウィンナイト その2

さて、いよいよハロウィンです(*^^*) 

みーたんにもダイソーで買った

魔女帽子をかぶせてみました。

f:id:mgpoponta:20201030181102j:plain

 非常にご不満だったらしく、

このあと帽子を破壊しにかかりました(T_T)

 

 

さてハロウィンナイト後編です(*^^*)

実は今回もゲストをお招きしてます・・・・!!

 

前回はこちら

www.poponta.blue

 

猫マンガ「それいけNNN ハロウィンナイト その2」

f:id:mgpoponta:20201030091558j:plain

f:id:mgpoponta:20201030091612j:plain

f:id:mgpoponta:20201030091624j:plain

 

今回のゲストは

 

めこたんさんトコの茶豆くん&忍さんと

CHIKOJIJIさんトコのサスケ~(≧▽≦)

 茶豆君は普段額当てはしてないんですが、

ハロウィンの絵がかわいかったのでつけちゃいました(*^^*)

 そしてCHIKOJIJIさんとこのサスケは・・・・

なんとツイッターのヘッダーにしか登場してない

キャラでして・・・。

その名前と風貌から勝手に忍びと判断いたしました(;^ω^)

(勝手に出してスミマセン)

 

というわけでヘッダー画像をお借りしました。

f:id:mgpoponta:20201030092925j:plain

この中に・・・いる(笑)

 

 そしてねこ森町では

ハロウィンスタンプニャリーが開催されてますよ!!

f:id:mgpoponta:20201030094358j:plain

 あれ?見覚えのある顔が・・・(笑)

nyan-chuke.hatenablog.com

 

そんなわけでハッピーニャロウィン!!!

(猫だまりさんのブログよりお借りしました)

f:id:mgpoponta:20201030094540j:plain

 

異世界編コスの4人(笑)

どなただったか「擬人化が最大のコスプレ」と

おっしゃってたので、彼らはコスプレでコスプレ

してるのだな(笑)

f:id:mgpoponta:20201031080300j:plain

f:id:mgpoponta:20201031080310j:plain

(初めて色付けしたら楽しくなっちゃいました(;^ω^))

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


ナイトメアー ビフォア クリスマス ムービー 月 ロゴ 2 スマホリング 携帯リング スタンド 指輪リング 落下防止リング スタンド機能 車載ホルダー 360回転 強吸着力 IPhone/Android全機種対応