ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN ハロウィンナイト その1

先日、ろくに話もまとまってないのに

見切り発車したこの企画。

f:id:mgpoponta:20201022105133j:plain

なんとこの原稿を書いている今現在、

まだマンガが全部出来ていないという(笑)

 

ホントに自分追い込み漁真っ最中の

ぽぽんたでございます(;^ω^)

 

とりあえず前後編なので

本日は前編!!!

 

猫マンガ「それいけNNN ハロウィン その1」

f:id:mgpoponta:20201029103634j:plain

f:id:mgpoponta:20201029103653j:plain

 

にゃにゃにゃ工務店さん(id:JuneNNN)

のポスターお借りしちゃいました(*^^*)

(だってかわいいんだもん)

 

そういうわけでねこ森町ハロウィン、

警備担当の暗殺課と

市民とのふれあい担当の営業部から

例の二人が逃げ出したようです。

 

さてこのあとどうなるのか?

続きは明日のハロウィン当日に!!!

(頑張って描くぞ~!!!(;^ω^))

 

 

ツイッターより

(くだらないけど需要があるかもしれないので載せてみる(笑))

f:id:mgpoponta:20201029104732j:plain

 猫をかぶるK氏。

f:id:mgpoponta:20201029104859j:plain

 

 

KYとはうってかわってほほえましいTとチビちゃんの再会。

f:id:mgpoponta:20201029105230j:plain

 

そしておにぎりアクション明日まで!!

f:id:mgpoponta:20201029110647j:plain

 

f:id:mgpoponta:20201029181550j:plain

 

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


MYSTAGE パソコンケース スリーブケース 魔女 帽子 かわいい 猫 ノートパソコン ケース パソコンバッグ PCケース コンピューターバッグ