ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

裏NNN 相棒編 その6

ツイッターがですね、いきなり左のバーから

ブックマークとリストが消えたのですよ!!

なんか「もっと見る」というやつに

勝手に収納されてしまったようで・・・(◎_◎;)

不具合みたいなんですが、直し方がわからない。

ちょっと不便です。

どなたか直し方知りませんか・・・( ;∀;)

f:id:mgpoponta:20200927081949p:plain

こんな状態です(-_-;)

 

 

 

今回は相棒編。

色々ローテーションしてやってると、

月イチくらいの更新になりますね(;^ω^)

 

(追記)

前回までのお話をあげるのを忘れていました(;^ω^)

こちらからいくと全部読めるようにいたしました。

二度もあげてすみませんm(__)m

 

はじめから読む場合はこちらからどうぞ

www.poponta.blue

 

 前回はこちら 

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「裏NNN 相棒編 その6」

f:id:mgpoponta:20200927080709p:plain

f:id:mgpoponta:20200927080734p:plain

 その7に続く。

 

続きはこちら

www.poponta.blue

 

 

 

ツイッターより

f:id:mgpoponta:20200928065647p:plain


農家のおばちゃんみたいと言われていた

Dですが、

前回ねこじまさんとこのヒカちゃんを描いて

気が付いたのです。

帽子こうすればおばちゃんぽくなくない?

 

・・・次からこれにしよう(;^ω^)

 

 

f:id:mgpoponta:20200928065910p:plain

さあ、テコ入れは入るのか?

 

 こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


ハロウィンコペット服 猫服 黒猫コスプレ ハロウィンコウモリ カポチャベル付き 仮装 蝙蝠 羽 小型の犬用 コスチューム 写真 撮影道具 可愛い おしゃれ