ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 擬人化女性キャラ編

今年は自粛期間があったり、

ずっと雨が降ってたりで、

お外で活動する時間があまりなく、

うちの中でルームウォーカーで運動を

していたのですが、

先日久々に外でウォーキングをしたら・・・

 

 

筋肉痛になった(◎_◎;)!!

 

 

あれですかね、ルームウォーカーの運動って

運動になってないってことですかね?

(どおりで絶賛増量中になるわけだよ・・(-_-;))

 

早くコロナが終息して自由に歩き回れる世の中に

なってほしいですねえ・・・。

 

 

さて今回はリクエストのあった女性キャラの

擬人化バージョン編です(*^^*)

 

ではどうぞ。

 

 

エージェントM

f:id:mgpoponta:20200825094000p:plain

エージェントN

f:id:mgpoponta:20200825094103p:plain

エージェントS

f:id:mgpoponta:20200825094145p:plain

 

実はMは元々こんな感じっていうイメージが

あったんですけど、

Nは全然考えてなかった・・・(;^ω^)

そしてSはぼや~んとしたイメージしか

なかった・・・・。

 

なんていうか私元々恋愛ものよりも

コメディーやアクションものが好きで、

特にバディーものアクションが大好きなので

女の子があまり登場しないんですよね(;^ω^)

 

出てきても、銀魂の女性キャラみたいに

強くてたくましい感じになってしまう(笑)

(そういや最近、ОとKの関係が土方さんと

総悟くんみたいになってきたなあ・・・)

 

銀魂といえば、私ちょっと原作至上主義な

とこがありまして、好きなマンガとか小説が

アニメ化とかしても絶対見ないし、

(オリジナルキャラとか出てくるのが嫌)

実写なんて言語道断!!って感じなんですが、

進撃の巨人なんて言語道断の極みでしたね)

銀魂の実写は結構良かったな(*^^*)

 

 

ツイッターより)

Tの陽キャビームに圧倒されるD。

f:id:mgpoponta:20200825100333p:plain

 心の安定のために火車を洗うО。

f:id:mgpoponta:20200825100722p:plain

 

こちらもどうぞ

 (男性陣の擬人化はこちら)

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

Jの立ち位置は完全に新八(笑)


劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ
 

 


銀魂 2 掟は破るためにこそある