ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

夏はキケン

まだまだ列島は猛暑とか言ってるのに

うちの方は最高気温22℃とかいう

もはや秋を感じさせる気候に

なっております。

そして昨夜気付いたんですけどね・・・。

 

・・・・虫が鳴いてる・・・(◎_◎;)

 

f:id:mgpoponta:20200823074632j:plain

 ススキとたわむれるみーたん。

 (ブレブレですみません・・・)

 

さて今回は久々みーたんですよ(*^^*)

 

猫マンガ「夏はキケン」

f:id:mgpoponta:20200822092407p:plain

夏は半袖。

しかしこれがとても危険なのです。

 

アホなマンガを熱中して描いてると、

みーたんが後ろからいきなり噛んでくるのです。

 

二の腕って普段あまり露出してないせいか

皮膚が薄いのでマジで痛い・・・(´;ω;`)ブワッ

 

なので頭を手で押さえつけると、

更に興奮して襲い掛かってくるのです。

 

本気で嫌がってるのがわかるのか、

みーたん実はS気質・・・!?

 

イヤー!なんとかして~(;^ω^)

 

 

 

ツイッターより)

夜の謎テンションで描いた一枚(;^ω^)

f:id:mgpoponta:20200822093645p:plain

 

実はこれ描いてる間ニッ〇ンレンジャーの

CMの曲が頭の中でリピートしてまして・・・。

f:id:mgpoponta:20200822203258p:plain


ちなみにニッセンレンジャーはこちら

ニッセンレンジャー

reactor.jp

 

こちらもどうぞ

 (星空のソーシャルディスタンスとかが見れます)

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村