ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 目力マシマシ

ついに緊急事態宣言が出ました。

北海道は指定から外れましたが、大丈夫ということではありません。

より一層気を引き締めていかなくちゃ!!

 

というわけで、昨日ツイッターにあげた画像を貼っておきます。

f:id:mgpoponta:20200407191432j:plain

f:id:mgpoponta:20200407191452j:plain

Oさんがどんどんガラが悪くなっていく・・・(^_^;)

 

 

猫マンガ「それいけNNN 目力マシマシ」

f:id:mgpoponta:20200407191749j:plain

f:id:mgpoponta:20200407191758j:plain

f:id:mgpoponta:20200407191808j:plain

f:id:mgpoponta:20200407191818j:plain

前回春休み子供相談室で、Kさんのお目目全開を描いてみたのですが、

一番最初に思ったのが

 

「サイコ感あるなあ・・・・。」

 

でした(笑)

 

それでつい描いてしまった・・・(;^ω^)

なんか猛禽類の目みたい(笑)

目を開けると目力3倍増し(◎_◎;)

 

思わずJも本音が・・・(^_^;)

f:id:mgpoponta:20200407191851j:plain

やはりKさんは半目の方がいいようです。

 

 なお長期休業にかかわらず、子供相談室ではいつでも質問を

受け付けておりますので、気楽にブコメに書き込んでくださいね(*^^*)

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 

 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

 みーたんも目力マシマシ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 


動物っこ どら焼き 10個 にこにこ5個 ラララ5個 | かわいい お菓子 どらやき スイーツ 誕生日 プレゼント 動物 ねこ 猫 アニマル プチギフト お祝い 内祝い 幼稚園 卒園 祝い 子ども こども チョコ以外 面白い お返し お配り 個包装 母の日 父の日 敬老