ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 春休み子供相談室

はっと気が付くととっくに春休み・・・ていうか、

コロナのせいで知らないうちに春休みになだれ込み、

挙句の果てに新学期まで押すという・・・(-_-;)

 

こんな事態誰も想像してなかったんじゃないでしょうか。

まさか自分がパンデミックを経験するなんて思っても見なかった。

 

東京の感染者数が大変なことになってきました。

早くみんなが通常の生活を送れるようになるためにも、

もう少し、もう少し我慢しましょう!!

 

 猫マンガ「それいけNNN 春休み子供相談室」

f:id:mgpoponta:20200405091550j:plain

f:id:mgpoponta:20200405091613j:plain

f:id:mgpoponta:20200405091622j:plain

f:id:mgpoponta:20200405091631j:plain

 

恒例(?)の子供相談室です。

今回はKさんへの質問ということで、前回クビになったハズですが

どうやら戻ってきたようですね(*^^*)

 

いつも半目のKさん、実は目を開けられたようです。

開けるとかなり好印象の青年になるようですよ。

でもどうやらそれを悪用してるみたいですね・・・(-_-;)

 

 

ホント呆れることですが、こんなにみんなが大変な時にも

世の中には悪い奴がいるようで、あちこちでコロナに便乗した

詐欺の話を耳にします。

この間のLINEで行われたアンケートも早速それを利用した詐欺が

見つかったようですね。

 

詐欺とはいかないまでも、コロナにこれが効く!とエビデンス

ないのにサプリなどを売ったりする会社もあるようです。

 

 

 大体マスクの高額転売だって人間のすることじゃないよ( `ー´)ノプンプン

 

 

悪い奴はいかにも善良そうな顔をして近づいてきます。

 

みなさん、気を付けましょうね!!

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


黒猫ボーロ たまごボーロ 赤ちゃん ベビー たまごぼうろ クロネコ にゃんこ おみやげ 土産 プレゼント ギフト (2個セット 50g×2個 100g)