ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN お兄ちゃんはサイコー その2

 前回はたくさんお祝いの言葉をいただき、

ありがとうございましたm(__)m

私、幸せ者でございます( ;∀;)

 

 

そうそう、小学館図鑑メーカー、スマホだと出来なかったんですが

(機種によっては不具合があるようで・・・。)

パソコンでやったらできました(*^^*)(Jennyさん、出来ましたよ!)

 

f:id:mgpoponta:20200113110150p:plain

 みーたんが図鑑になりました(*^^*)

 

f:id:mgpoponta:20200113110208p:plain

 

ぼんに画像送ったら、小学館さんに応募した写真が

採用されたのかと勘違いしてビックリして返信してきました(笑)

いくらみーたんが可愛いからと言って

さすがにそれはないよ・・・(;^ω^)

 

今月いっぱいまでみたいなので、興味ある方は

こちらのJenny(id:jflkg4u)さんのブログをご覧ください(*^^*)

www.jennyjp.win

 

 

 さて、前回の続きです。

 

前回はこちら

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「それいけNNN お兄ちゃんはサイコー その2」

f:id:mgpoponta:20200113105233j:plain

f:id:mgpoponta:20200113105250j:plain

f:id:mgpoponta:20200113105300j:plain

f:id:mgpoponta:20200113105310j:plain

f:id:mgpoponta:20200113105320j:plain

f:id:mgpoponta:20200113105330j:plain

 もう一回続きます。

 

 Dのお兄さん、エージェントO。

どうやらKと深い関係があるようです。

まあ、元同僚なんですけどね。

 

そしてKさん。

やっぱりDのことは覚えてないようです。

かわいそうなD・・・(;^ω^)

 

何のことかわからない方はこちら

www.poponta.blue

 

 

そしてどうもOさんはブラザーコンプレックスっぽいですよ。

なんで弟のことは話してないんでしょうね・・・(;^ω^)

 

おまけ(わかる人だけわかればいいシリーズ)

f:id:mgpoponta:20200114083751j:plain

 

 というわけで次回に続きます(*^^*)

 

続きはこちら 

www.poponta.blue

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村