ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN お兄ちゃんはサイコ その3

続きです。

黒猫回は長くなる傾向があるな・・・(;^ω^)

 

前回、前々回はこちら 

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「それいけNNN お兄ちゃんはサイコ その3」

f:id:mgpoponta:20200116113403j:plain

f:id:mgpoponta:20200116113410j:plain

f:id:mgpoponta:20200116113419j:plain

f:id:mgpoponta:20200116113427j:plain

f:id:mgpoponta:20200116113434j:plain

 

・・・みなさまお気付きになられたでしょうか。

 

今回タイトルが微妙に変わっております。

前回、前々回は「お兄ちゃんはサイコー」でしたが、

今回は「お兄ちゃんはサイコ」となっております。

誤植じゃありません。

 

最後のコマでも書いてますが、Oは私のドロドロした感情を

具現化したキャラクターです。

今までのキャラたちとは全く違った価値観で動きます。

予めご了承ください。

 

 

以前言ってたネーミングの件ですが、

Dという名は彼のために残しておけばよかったと後悔

しております。

(Dを作ったころはまだOの構想はなかった・・・。)

 

Dは、ペンタブを買ってやっと黒猫が描ける~♬という

それだけで出したキャラクターだったので、

単純にABCの次って感じでネーミングしちゃったんですね。

 

今回Oを出して「こいつの名前はサイコパスのSにしよう」

とか思ったんですが、

サイコパスって「PSYCHOPATH」なんですよ・・・(◎_◎;)ガーン

 

Pはちょっと・・・イメージじゃないなあ・・・と。

色々考えたら、Dark とか Dirty  とか Devil とか、

Dってこの人のためにあったんじゃない!?ってくらい

イメージバッチリだったんですよね・・・(;^ω^)

てかむしろ Pure とか Pritty とかPのほうがよっぽどDに

あってたんじゃない!?

・・・まあ後悔先に立たずでどうしようもないんですけどね(-_-;)

 

そういうわけでOは私の心の代弁者として、

ちょこちょこ登場すると思います。

 

 

おまけ(わかるひとだけわかればいいシリーズ)

f:id:mgpoponta:20200116115218j:plain

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村