ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 異世界編 白魔導士の条件その2

最近なんとなくコロナが落ち着いてきたような

雰囲気が漂ってますね。

 

うちも、歩いて三分もかからない所で

コロナ患者が出て覚悟したんですが、

そのまま広がることもなかった模様・・・。

 

きっとこれで少し規制が緩んで、

また拡がってまた規制して・・・を繰り返して

ゆっくりと収束していくのでしょうね・・・。

 

さて今回は前々回の続きです。

タイトルに「その1」を入れるのを忘れてました(;^ω^)

 

前回はこちら

www.poponta.blue

 

 

 猫マンガ「それいけNNN 異世界編 白魔導士の条件その2」

f:id:mgpoponta:20200517082130j:plain

f:id:mgpoponta:20200517082143j:plain

f:id:mgpoponta:20200517082154j:plain

f:id:mgpoponta:20200517082205j:plain

f:id:mgpoponta:20200517082215j:plain

f:id:mgpoponta:20200517082226j:plain

f:id:mgpoponta:20200517082239j:plain

f:id:mgpoponta:20200517082248j:plain

f:id:mgpoponta:20200517082258j:plain

 

 ハイ、異世界編「旅立ち」です。

www.poponta.blue

 Lさんは「魔導士」と言っただけで

白魔導士」とは言ってないんですね~(*^^*)

 

以前から「見た目白魔導士黒魔導士

というのを描いてみたかったのです。

ネクロマンシーなんかもホイホイ

やっちゃうような・・・(笑)

 

Aさん、ごめんね。

あとでちゃんと生き返らせるからね・・・(;^ω^)

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


FINAL FANTASY VII REMAKE Post Card Book