ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

とろねこチャレンジ

前回Googlechromeが起動しなくなって

困っていたぽぽんたです(*^^*)

再インストールした後にブックマークが

残っていて驚いていたのですが、

それいけNNN 異世界編 白魔導士の条件 - ぼっちママは猫が好き

chromegoogleさん紐付けなので、アカウントでログインすればブクマはもちろん、履歴まで残りますよー!開かない不具合、うちでもありました!対処はうちでもアンスト→再インストールでしたー。ギリギリだけ回復(笑)

2020/05/14 08:24

 なのだそうです!!知らなかった!!

にゃにゃにゃ工務店(id:JuneNNN)さん、

ありがとうございます(*^^*)

 

 

さて、以前ご紹介した「とろねこチャレンジ」!!

www.poponta.blue

 

 

ついに集計結果が出たようです!!!!

 

 

上限の30万投稿達成したようです!!

やった~(≧▽≦)!!!

 

最終日の4月30日、

私も初めてのイラストを描いて投稿したので

ついでにここに貼っちゃいます(*^^*)エヘ

f:id:mgpoponta:20200503135502j:plain

f:id:mgpoponta:20200503135645j:plain

f:id:mgpoponta:20200515174528j:plain

 

日本中の保護猫ちゃんに新しい里親さんが見つかりますように!!!

 

(今回はツイッターやってる人には新しいこと

何もない記事ですみませんm(__)m

マンガが出来てないからなんてことは・・・・(;^ω^)エヘ)

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

花王さん、ありがとう!!!


【Amazon.co.jp 限定】【まとめ買い】ハミング LINNE(リンネ) プレミアム仕上げの柔軟剤 ふわり 無香性 本体+詰め替え 1050ml
 

 


【まとめ買い】ハミング Fine(ファイン) 柔軟剤 ヨーロピアンジャスミンソープの香り 本体 570ml +詰め替え 1200ml