ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 異世界編 白魔導士の条件

突然のPCの不調に襲われ、

二日間格闘しておりました(;^ω^)

 

めちゃめちゃPCが重くなり、

ツイッターもろくに見られず、

(買った時についてきたアダプターなのに

違うのついてるとか言い出すし・・)

 

仕方ないので復元したんですが

直ってない~!!

それどころかGooglechrome

開かない~!!

 

色々いじってみたけど直らないので

結局アンインストールして

入れなおしたんですが、

なぜかブックマーク残ってる~!?(◎_◎;)

 

まあ、全部消えるの覚悟してたんで

残ってる方がうれしいんですが

頭の中は「?」のまま・・・(^_^;)

chromeってそういうもんなんですか?)

 

 

とにかくそういうわけで 何とか戻って参りました!

 

 猫マンガ「それいけNNN 異世界編 白魔導士の条件」

f:id:mgpoponta:20200510123058j:plain

f:id:mgpoponta:20200510123109j:plain

f:id:mgpoponta:20200510123121j:plain

f:id:mgpoponta:20200510123131j:plain

 

 あいかわらず戦闘中にさぼってるKさん。

Aが負傷したのでJが回復を求めますが、

大方の予想通り、

素直に治してくれません(;^ω^)

 

「こいつ一番回復役にしちゃいけない奴!!」

心の中で叫ぶJですが、

そもそもKって

 

「見た目真っ白だけど、中身真っ黒」

 

というコンセプトで作ったキャラだったんで、

実はこれが本来の姿だったりするんですよね(*^^*)

 

なんか本編だとあまりそういうところ

出てこないんですけど・・・(;^ω^)

(それもあってこの異世界編をやってたりする)

 

f:id:mgpoponta:20200510123144j:plain

 

 

関係ないですけど、最近たんぽぽが

いっぱい咲いてまして、

私はたんぽぽ大好きで、ぽぽんたの由来も

そこから来てるんですが、

f:id:mgpoponta:20200513200404j:plain

 人によってはあんなにかわいい花も

悪魔になるのだなあ・・・と。

花粉症のみなさん、お疲れ様です・・・(^_^;)

 

 こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


猫の菊ちゃん