ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 異世界編 黒い白魔導士その3

窓から見える草原にススキの穂が揺れています。

秋か!?もう秋なのか!?(◎_◎;)

 

 

 

 

さて異世界編 黒い白魔導士その3です(*^^*)

 

今までの話はこちら

 (カラーであげなおしました)

www.poponta.blue

 

 

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「それいけNNN 異世界編 黒い白魔導士その3」

f:id:mgpoponta:20200815144203p:plain

f:id:mgpoponta:20200815144240p:plain

 

次回で黒い白魔導士ラストです(*^^*)

 

 

さて!!

この紋章を知ってる方、いらっしゃいましたか!?

 

 

これは

 

ソウルイーター

 

という紋章です。

 

かつて私がドはまりしたゲーム、

 

幻想水滸伝

 

その主人公がしてた紋章なんですね~(≧▽≦)

 


幻想水滸伝
 

 

 うう・・・懐かしい・・・( ;∀;)

 

f:id:mgpoponta:20200815144824p:plain

コスプレ好きのKさんには悪いけど

今回はこの二人にやってほしかった(*^^*)

2もやったけど、やっぱ1がいい。

絵も1の時の方が好きだったなあ・・・。

 

 

ツイッターより

「出番欲しすぎてこじらせてるL」

f:id:mgpoponta:20200816190501p:plain

出番が増えるならなんでもやりそうです、この人・・・(^▽^;)

 

こちらもどうぞ(なぜKが目が大きくなるのかはこちらで)

www.poponta.blue

 

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


扇子 うちわ 猫 黒猫 夏の必需品 コンパクト 【Black】